SSブログ

龍門の滝 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

那須烏山市にある龍門の滝です
1.jpg

2.jpg

江川という川から流れ落ちています
4.jpg

幅65m高さ20mの滝です
5.jpg

大蛇が住むという伝説があり、名称の由来にもなっています
6.jpg

此処にいると涼しいです
7.jpg

滝の上には烏山線が走っています
8.jpg

気分さわやか
9.jpg

緑も奇麗です
3.jpg

10.jpg

夏場は此処で泳いでいる人がいます
気持ちいいでしょうね







nice!(83)  コメント(6) 

nice! 83

コメント 6

an-kazu

栃木の川は綺麗で水量も豊富ですよね!


by an-kazu (2020-06-05 07:54) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
結構雨が降っているようで水量が多い感じです
気持ちよかったですよ
by tochi (2020-06-05 11:56) 

JUNKO

滝はいいですね。今年1度も見ていません。機会がほしいです。
by JUNKO (2020-06-05 13:14) 

れもん

大きくはないけれどいい滝ですよね。今は緑がきれいでしょうね。
by れもん (2020-06-06 13:43) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
滝を見ていると気持ちがいいです
是非行ってください
by tochi (2020-06-06 17:47) 

tochi

れもん さん

こんにちは
今は県内どこに行っても空いていていいです
気持ちが安らぎます

by tochi (2020-06-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。