SSブログ

チャーハン専門店 [宇都宮]

宇都宮にある「こう米」というお店に入ってみました
1.jpg

初めて入りますが、メニューはチャーハンのみ
それも色々な種類があります
とりあえず、野菜たっぷりチャーハンにしてみました
2.jpg

いい香りがするチャーハンです
3.jpg

から揚げと春巻きをトッピングしました
4.jpg

スープもいい香りがしてきます
5.jpg

チャーハンには旬な野菜が色々と入っていて美味しいです
6.jpg

皆さん大盛りを注文していいましたが、私はこれくらいがちょうどいいですね
7.jpg

ご馳走様でした
美味しいお店でした







nice!(89)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 7

青い森のヨッチン

チャーハン専門店とは珍しい
お米の粒がしっかり写っているということはパラパラ系?艶もあるからしっとり系?食べたいなぁ
by 青い森のヨッチン (2020-07-11 11:08) 

rannyan

宇都宮だけど、餃子じゃなくてチャーハンで勝負なのですね^^
by rannyan (2020-07-11 13:22) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
お米は何種類かありました
よくわからないので定番的なものを注文しました
美味しかったですよ
by tochi (2020-07-11 17:47) 

tochi

rannyan さん

こんにちは
市内からちょっと離れているところにあります
やはり宇都宮は餃子です
でもここのチャーハン美味しかったですよ
by tochi (2020-07-11 17:48) 

コバヤン

美味しそうですね。
是非、おじゃましたいです。
by コバヤン (2020-07-11 21:59) 

JUNKO

野菜が多いチャーハンうれしいですね。
by JUNKO (2020-07-11 22:25) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
美味しかったですよ
お薦めです
by tochi (2020-07-12 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。