SSブログ

お散歩 [宇都宮]

ここのところ天気がいいですね
朝晩は寒いですが・・
1.jpg

落ち葉も奇麗です
2.jpg

3.jpg

ポプラも色づいてきました
4.jpg

5.jpg

川辺の葉は真っ赤に燃えています
6.jpg

カモも穏やかな川で泳いでいますね
7.jpg

銀杏も奇麗です
8.jpg

9.jpg

10.jpg

12.jpg

でも日中は人が凄いです
皆さんどのような写真を撮影しているのかな~
13.jpg

ギンナン踏んで臭いです
14.jpg

ギンナン、食べると美味しいですが・・
15.jpg

秋もまもなく終わりですね
16.jpg



nice!(90)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 6

ぽちの輔

確かにギンナンは・・・。
それに加えて滑り易い^^;
by ぽちの輔 (2020-11-19 07:26) 

ヤッペママ

いつまでも消えない臭いたまりません。
by ヤッペママ (2020-11-19 15:33) 

JUNKO

臭覚が鈍ってくるとありがたいこともあります。こちらも銀杏がどっさり落ちていました。
by JUNKO (2020-11-19 15:40) 

tochi

ぽちの輔 さん

こんにちは
臭いギンナン
でも美味しい
by tochi (2020-11-19 18:35) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
靴の裏に着いたギンナンはなかなか取れないですね
その靴で車に乗るとさらに車の中が臭くなります
by tochi (2020-11-19 18:37) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
最近はギンナン拾いをしている人あまり見かけないですね
今の人は食べないのかな
by tochi (2020-11-19 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。