SSブログ

無事にカエル [宇都宮]

宇都宮の大谷パーキングです
本日はここで昼食
1.jpg

注文は限定20食の肉野菜炒め定食
2.jpg

結構凄い量がありますね
いい香りがします
3.jpg

ご飯は無料で大盛りにできますが普通盛
これで十分です
4.jpg

みそ汁
5.jpg

いいお味がする野菜炒めです
美味しいです
6.jpg

ご馳走様でした
7.jpg

では仕事に戻ります
8.jpg

季節によってこのカエルは洋装を替えていますね




nice!(79)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 6

JUNKO

これだけ野菜を食べたら心配ないですね。いつも完食素晴らしい。
by JUNKO (2020-11-20 16:05) 

青い森のヨッチン

ボリュームの問題で限定になっているんですかねぇ
ガテン系ドライバーさん向きかなぁ~
SAよりPAの方がこんな感じのメニューが多いような気がしますね
by 青い森のヨッチン (2020-11-20 20:47) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
最近、外でお酒も飲んでいないので、すこぶる健康です
by tochi (2020-11-21 21:00) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
確かに運転手さんが結構頼んでいました
美味しかったです
by tochi (2020-11-21 21:01) 

コバヤン

ビールが飲みたくなっちゃいますね。
売ってないでしょうが。
by コバヤン (2020-11-22 19:34) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
味が濃いのでビールが合いますね
でも高速ではだめですね
by tochi (2020-11-23 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。