SSブログ

ラーメン花 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

那須烏山にあるラーメン花と言うお店に入ってました
1.jpg

注文はラーメン定食
2.jpg

昔ながらのラーメンですね
3.jpg

餃子付きです
5.jpg

そしてライスは、塩ゴマが掛かっていて美味しいです
4.jpg

ラーメンはツルツル麺でいいお味です
6.jpg

餃子も味がいいです
美味しいです
7.jpg

初めて入ったお店ですが、美味しいお店です
8.jpg

知り合いの人に聞いたら、辛みそラーメンが美味しいとの事です
次回はそれにしてみます





nice!(84)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 6

甘党大王

暑くなると(^^♪特に辛みそラーメン美味しそうですね。
by 甘党大王 (2021-06-08 10:11) 

あーちゃ

そうだ。母からもらった餃子があったんだ。夕食はそれにしようかな。
by あーちゃ (2021-06-08 11:13) 

JUNKO

少量なのがいいですね。
by JUNKO (2021-06-08 19:19) 

tochi

甘党大王 さん

こんにちは
気温が高いので、ラーメンはやめようと思いますが、ついつい食べて汗をかいています
by tochi (2021-06-09 07:31) 

tochi

あーちゃ さん

こんにちは
それは美味しそうですね
是非食べて下さい
by tochi (2021-06-09 07:32) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
さっぱりしていて美味しかったです
by tochi (2021-06-09 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。