SSブログ

本日の昼食 [食事]

本日の昼食です
道の駅で買ってきました
ちょっと組合せが・・・
1.jpg

まずは、焼きそば
太麺の焼きそばですね
2.jpg

お団子
目に入って食べたくなりました
3.jpg

焼きトウモロコシ
いい香りがしていたので購入
4.jpg

では頂きます
ん~まあまあのお味の焼きそばです
5.jpg

お団子
柔らかくて美味しいお団子です
6.jpg

焼きトウモロコシ
煮たトウモロコシよりも、焼きトウモロコシの方が美味しいですね
香ばしいお味です
7.jpg

本日の昼食は、目に入ったものを買ってきて頂きました
満足です


nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 6

kazu-kun2626

焼トウモロコシ美味しそう
まだ今年食べてません
by kazu-kun2626 (2021-08-01 10:09) 

青い森のヨッチン

香ばしい香りには勝てませんよね~
焼きそばは太麺が好きなので市販の麺も太麺のものを買うようにしています。
by 青い森のヨッチン (2021-08-01 19:56) 

JUNKO

お団子は私も大好きです。
by JUNKO (2021-08-02 00:00) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
焼きとうもろこしは美味しですね
by tochi (2021-08-02 07:14) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
焼きそばは、屋台で焼いているのが好きです
トウモロコシはいい香りでした
by tochi (2021-08-02 07:15) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
お団子は甘くで美味しいですね
by tochi (2021-08-02 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。