SSブログ

これだけです [食事]

本日の夕食です
近所にある魚屋さんから買ってきたマグロの赤身
最近混んでいて、15時位に行くと長蛇の行列
17時過ぎに行くと売り切れ状態
今回は、17時過ぎに行きましたがまだ残っていました
1.jpg

それと今の時期は美味しい枝豆
2.jpg

きんぴらは、スーパーのお惣菜コーナーにあったのを買ってきました
3.jpg

ではビール、焼酎のおつまみとして頂きましょう
4.jpg

本日の夕食はこれだけです
お酒のおつまみだけでお腹一杯です
ご馳走様でした


nice!(72)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 6

kazu-kun2626

酒飲みには十分ですね
マグロが美味しそう~
by kazu-kun2626 (2021-08-21 07:51) 

コバヤン

私も魚屋さんには、時々行きます。
道を挟んだ店の前に駐車場が出来ましたが、出入りが大変ですね。
by コバヤン (2021-08-21 11:20) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
美味しいお刺身でした
お酒が美味しかったです
by tochi (2021-08-21 17:14) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
そこのお店です
お店の裏側ににも駐車場がありますよ
昔はそんなにお客さんは来ませんでしたが、最近は混んでいます
珍しい魚のお刺身も時々並んでいます
by tochi (2021-08-21 17:16) 

JUNKO

我が家も枝豆があれば十分といった感じです。

by JUNKO (2021-08-21 22:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
最高のおつまみです
by tochi (2021-08-23 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。