SSブログ

頂きもの [日常]

知り合いの人から宅急便が送られてきました
1.jpg

中にはブドウの詰合せ
2.jpg

巨峰
3.jpg

シャインマスカット
4.jpg

甲斐路
5.jpg

どれも美味しそうです
シャインマスカットを頂きました
6.jpg

甘くて美味しいです
美味しいものを頂きありがとう御座いました



nice!(68)  コメント(6) 

nice! 68

コメント 6

an-kazu

ブドウ会の"三種の神器"、ですね(*^^)v


by an-kazu (2021-09-10 07:15) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
高級ブドウ
美味しかったです
by tochi (2021-09-10 07:55) 

あーちゃ

やっぱりシャインマスカットですよねー
by あーちゃ (2021-09-10 09:19) 

コーミン

8月下旬に甲州市の懇意にしている農家さんへぶどうを買いに行き、藤稔という品種のブドウを世話になっている方などへ送りました。
ピンポン玉ほどの大きさがあります。
シャインマスカットも買いたかったのですが、天候不順で収穫は9月からとのことで買えませんでした。
格落ち品を自分用としてお安く買うことも出来ました。
by コーミン (2021-09-10 17:56) 

tochi

あーちゃ さん

こんにちは
シャインマスカット 美味しかったですよ
by tochi (2021-09-11 07:50) 

tochi

コーミン さん

こんにちは
ブドウの品種は色々ありますね
テレビでも知らないブドウを紹介していました
どれも美味しそうですね
by tochi (2021-09-11 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。