SSブログ

不審なもの [カメラ]

一昨日こんなものが送られてきた
1.jpg

京都の某旦那さんから爆弾発送連絡が来ていた
一体何が送られてきたのだろうか
2.jpg

まず最初に何故か
京都の衆議院選挙小選挙区選出議員選挙公報、その他地元新聞もろもろ
衆議院選挙投票済証
これは行ったと言う証明
京都の投票率は56.32%の内の一人と言う事の証明
でも栃木の投票済証の倍以上の大きさがあり、厚紙を使用している
これはコストの掛けすぎである
3.jpg

さてこれからが本題
プチプチに包まれた怪し物
4.jpg

開けると、木の箱と黒い物体
5.jpg

黒い物体はライカのポーチ
6.jpg

木の箱を開けると・・
ライカの箱が出てきた
7.jpg

中からはライカの55mmUVフィルター
お~これは高価品
ありがとう御座います
8.jpg

ライカのポーチ
ライカの55mmUVフィルター
木の箱はマホガニー材のようである
9.jpg

ありがとう御座います
後日、御礼としてこちらからも高級素材ゴミをお送り致します
楽しみにして下さい












nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 4

JUNKO

マホガニーの木箱ですか。ライカに似合いますね。
by JUNKO (2021-11-06 16:28) 

barbie

投票証明書!同じ京都なのに知らなかったです(^^;)
by barbie (2021-11-06 22:55) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
なかなかいい箱ですよ
by tochi (2021-11-07 17:24) 

tochi

barbie さん

こんにちは
だいたいの投票所には置いてあります
この京都の旦那さんは、たぶんご近所だと思います
by tochi (2021-11-07 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。