SSブログ

マンホール蓋 1 [宇都宮]

新聞に掲載されていた記事
北関東初のポケモンふた
宇都宮市に三か所設置されるようだ
八幡山公園に ポルトロス
宇都宮駅東公園に エレキーとホシガリス
道の駅うのみやに ラクライとイワパレス
1.jpg

早速、宇都宮駅東公園に行ってきました
2.jpg

見に来る人が結構いるかと思ったら誰もいません
3.jpg

4.jpg

綺麗なマンホール蓋です
後に二か所は後日行ってみます
5.jpg

今年は栃木県で冬と夏の国体が開催されます
6.jpg

上手く開催できるといいですね


nice!(72)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 10

リュカ

ポケモンのマンホール蓋が見られて嬉しいです!
by リュカ (2022-03-04 08:14) 

tomi_tomi

ポケモンマンホール、珍しいですね!。淡路島にはドラクエのマンホールが3か所あるのですが夏になったら探しに行きたいです^^
by tomi_tomi (2022-03-04 10:01) 

an-kazu

おっとこれはφ(..)メモメモ
 カードの配布もあるのでしょうか?



by an-kazu (2022-03-04 10:17) 

tochi

リュカ さん

こんにちは
田舎にもポケモンがやってきました

by tochi (2022-03-04 10:35) 

tochi

tomi_tomi さん

こんにちは
結構全国にあるようです
栃木県宇都宮市は雷が多いので『雷都』と呼ばれているので、雷、電気関係のポケモンが来ました
by tochi (2022-03-04 10:36) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
マンホールカードはまだないと思います
多分そのうちできるのですかね
by tochi (2022-03-04 10:37) 

JUNKO

そんな楽しいマンホールがあるのですね。こちらにもあるのでしょうか。
by JUNKO (2022-03-04 15:57) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
北海道にも34か所あるよです
でも札幌にはないようです
by tochi (2022-03-05 17:49) 

yokomi

綺麗ですが、コストが心配です(^_^;)
by yokomi (2022-03-05 20:46) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
コストはどれくらいなのですかね
by tochi (2022-03-06 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。