SSブログ

会議がつづく [食事]

本日も会議
ここのところ会議が多くなってきました
今回はリアルに集まっています
1.jpg

このような時は、お昼ご飯が楽しみです
本日はハンバーグ弁当
此処のハンバーグはなかなか美味しいです
2.jpg

美味しそうなハンバーグです
3.jpg

おかずもなかなか美味しいですよ
4.jpg

何時も付いていないコロッケが本日は添えられていますね
奮発したかな~
5.jpg

ご飯も暖かく美味しいです
6.jpg

でもこれだけ食べると午後は眠くなります
頑張らなくては



nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 6

JUNKO

会議にはいつも美味しいお弁当が出るようですね。
by JUNKO (2022-03-07 11:03) 

kousaku

会議用の弁当にしてはそこそこ値が張りそうな弁当なんですね、私の会社では単品弁当ばかりでしたね。
by kousaku (2022-03-07 11:55) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
つらい会議には美味しいお弁当
食べるのが楽しみではなくては
by tochi (2022-03-07 19:53) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
このお弁当は、税込みで700円です
500円のお弁当もありますが、今回は奮発してもらいました
by tochi (2022-03-07 19:55) 

skekhtehuacso

うわおいしそう!
私の夕食よりも豪華です。
by skekhtehuacso (2022-03-07 20:49) 

tochi

skekhtehuacso さん

こんにちは
美味しいお弁当でしたよ
by tochi (2022-03-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。