SSブログ

シュラフ [次の趣味]

シュラフを買ってみました
Naturehike製です
1.JPG

こちらは、自分が1980年代に買ったシュラフ
2.JPG

コールマン製です
3.JPG

二つを並べるとこんな感じ
大きさがまったく違います
4.JPG

広げてみるとこんな感じ
5.JPG

手前のNaturehike製は、春夏秋位に使えるものです
コールマン製は、ちょっと不明
分厚いから冬も大丈夫かな~
よくわかりません
6.JPG

7.JPG

ま~この二つがあればとりあえず大丈夫でしょう
8.JPG



nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 8

kazu-kun2626

いよいよですね~
by kazu-kun2626 (2022-08-11 07:05) 

an-kazu

ちゃくちゃくと整いつつありますね((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2022-08-11 09:24) 

ニコニコファイト

キャンプですか?
by ニコニコファイト (2022-08-11 10:18) 

青い森のヨッチン

2年位前に買った英国製スナグパックのシュラフをまだ一度も使っていません‥というか袋からも出していません。
一旦出してしまうと収納袋に入れるのが大変そうなので・・
今年は夏の間のシュラフの代わりになりそうなインナーシュラフ(シーツ)なるものも購入(こちらも未開封です)
もうアウトドアコレクターだなぁ~
by 青い森のヨッチン (2022-08-11 11:45) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
なかなか行けません
仕事が
by tochi (2022-08-11 19:45) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
そろえていますが・・・
by tochi (2022-08-11 19:46) 

tochi

コニコファイト さん

こんにちは
そんなところです
防災用にも役に立ちます
by tochi (2022-08-11 19:46) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
アウトドア用品のビンテージ品も人気ありますね
by tochi (2022-08-11 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。