SSブログ

伊香保 01 [群馬]

群馬県の伊香保です
こんな看板が設置されたのですね
1.JPG

名物階段
2.JPG

365段あります
3.JPG

ちょっと霧が凄いです
4.JPG

では登りましょう
5.JPG

温泉街にある、射的
6.JPG

こんなところもありました
7.JPG

8.JPG

足元には勢い良き温泉が流れています
9.JPG

此方にも
10.JPG

昔の光景です
11.jpg


つづく





nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 4

甘党大王

伊香保も頑張っていますね~~~!!
我が家は知り合いが草津に多いので、
つい草津ばっかりに成っていますが
たまには近場だけど、雰囲気の違う温泉街にも行きたくなります♡
by 甘党大王 (2022-09-18 21:58) 

yokomi

射的暫くやっていません(>_<) 中学の修学旅行で後楽園辺りに行ったとき、コツを掴んだら命中率向上(^_^)v そこで小遣い切れ(>_<) もう少しお金があったらハマリ、狙撃手になっていたかも(^_^;)
by yokomi (2022-09-19 08:38) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
昔はよく見ましたね
縁日でも
結構お金を買ってしまいます
by tochi (2022-09-19 17:34) 

tochi

甘党大王 さん

こんにちは
このご時世結構厳しいと思います
でもホテルは満室のようですね
by tochi (2022-09-19 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。