SSブログ

侮れない [栃木・鹿沼]

久しぶりに栃木市にある『山田うどん』に入ってみた
山田うどんに入るのは数十年ぶり
昔は、メニューも少なく美味しくないイメージがあった
1.jpg

入ってみてメニューを見て驚き
色々なものがある
今回は日替わり定食にしてみた
お蕎麦とソースかつ丼
2.jpg

いい香りがして美味しい
ソースの味もいいです
3.jpg

何故か うどん ではなく お蕎麦 を注文
暖かくて美味しい
汁もなかなかいいですね
4.jpg

満足な昼食でした
5.jpg

昔のイメージと異なり美味しかった
侮れないですね
でも残念なのは、支払いにカードが使えない
現金のみだった
nice!(70)  コメント(6) 

nice! 70

コメント 6

ニコニコファイト

ニコの家から40分ほど歩くと山田うどんあります。
確かにまずくなかったです^^メニューが多くて、しかも安かったです。
by ニコニコファイト (2023-04-29 08:52) 

JUNKO

二つ平らげるのは大したものですね。健啖家です。
by JUNKO (2023-04-29 16:53) 

kenji-s

ドライブの途中見かけたら入って
みます
by kenji-s (2023-04-29 17:24) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
昔から比べると変わりましたね
by tochi (2023-04-29 21:30) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
そんなに量はありませんので、食べられます
by tochi (2023-04-29 21:31) 

tochi

kenji-s さん

こんにちは
私も久しぶりに入りましたが、美味しかったです
by tochi (2023-04-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。