SSブログ

綺麗です [日常]

我が家の片隅に生えている、テッセンです
今年も綺麗に咲きました
2.jpg

赤いテッセンもあります
1.jpg

こちらは何かな
勝手に生えてきて、花が咲いています
紫の小さな花です
3.jpg

こちらは、ツツジです
4.jpg

色々な花が咲きだしていいですね

nice!(71)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 6

kazu-kun2626

テッセンが奇麗ですね
3枚目はタツナミソウみたいですね
間違えてたらゴメンなさい
by kazu-kun2626 (2023-04-28 08:58) 

JUNKO

みなお庭の花ですか。色々あっていいですね。
by JUNKO (2023-04-28 21:48) 

コバヤン

私もテッセンが好きで、鉢植えしています。
地植えの方が楽ですね。
梅雨時期のうどんこ病を注意しています。
by コバヤン (2023-04-29 13:01) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
タツナミソウですか
今、庭中に咲いています
綺麗です
by tochi (2023-04-29 21:22) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
今年は綺麗に咲いています
当たり年ですかね
by tochi (2023-04-29 21:23) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
我が家のテッセンは、フェンスに絡めてあります
数年前は、もっと花数がありましたがここ数年は減ってきています
by tochi (2023-04-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。