SSブログ

お上りさん 02 [東京・千葉]

食事もすんで次に向かった先は此処
新国立美術館
19.jpg

「ルーヴル美術館展 愛を描く」
という展示がされているので行ってみました
20.jpg

ルーブルには愛がある
LO

21.jpg

一部撮影ができました
22.jpg

23.jpg

時にはこのようなところもいいですね
ネズミさんがお見送り
24.jpg

ここまで行ったらやはりここでしょう
我楽多屋さん
特段何もなし
25.jpg

宗教画を見ましたので此処へ
26.jpg

レモン
特に何もなし
27.jpg

これ欲しいですが、価格が・・
高すぎ
28.jpg

銀座も混んでいますね
29.jpg

東京駅へ戻り、時間があったので・・
しばし休憩
最近色々なお店ができていますね
海外のビール専門店があったので立ち寄り
まずは黒ビール
30.jpg

つづきました、メキシコビール
31.jpg

最後にスペインビール
どれも美味しいです
でもちょっと高いです
32.jpg

お腹もすいたのでお蕎麦を少々
33.jpg

新幹線のなかでも一杯
34.jpg

ん~楽しい一日でした
お上りさんもいいものです
nice!(71)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 6

とし@黒猫

栃木で東京は、お上りさんとは言わないですよ。
関東の仲間でしょう。
by とし@黒猫 (2023-03-21 10:51) 

JUNKO

私は津軽海峡越えますから完全なお上りさんです。行きたいところが沢山あります。
by JUNKO (2023-03-21 11:27) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
同じ関東圏ですね
私の東京の仲間はいつもその話になりよく酒のつまみにされています
by tochi (2023-03-23 08:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
東京よりそちらに行きたいです
by tochi (2023-03-23 08:10) 

yokomi

我楽多屋は未体験(^_^;) レモン社は1桁違っても買えません(>_<) でもその昔、小さなフィルムカメラを買いましたが仕舞いっぱなし(>_<)
by yokomi (2023-03-23 11:56) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
一桁間違っているものがあったら買いです
by tochi (2023-03-23 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。