SSブログ

苦手ですが [食事]

本日はまた、くるまやラーメンに行ってみました
今回の注文は、ネギラーメン
辛いもの苦手ですが注文してみました
ん~食べて見るとやはり辛いです
でも美味しい
1.jpg

餃子
餃子とご飯を食べて辛さを納めます
3.jpg

汁も美味しいですが、赤いですね
食べたあとは、汗だくになってしまいました
辛い
4.jpg

辛いものを食べたあとは、アイスクリームで口の中を冷やしました
美味しいですね
5.jpg

やはり私は辛いものは苦手です
程よい辛さがいいですね


nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 8

kazukun2626

真っ赤ですね(笑)
僕も苦手です
by kazukun2626 (2023-06-09 08:36) 

とし@黒猫

ネギラーメンが辛いんですか?
普通のラーメンにネギがのっているだけの
気がしますが、
このお店では、スープが辛子味噌になる
ようですね。
by とし@黒猫 (2023-06-09 09:42) 

JUNKO

見ているだけでも辛そうです。
by JUNKO (2023-06-09 15:39) 

tochi

kazukun2626 さん

こんにちは
こんなに赤いとは思いませんでした

by tochi (2023-06-09 21:06) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
ネガが入っていて、少し辛いぐらいかと思いました
でも違いましたね
食べるのが大変でした
by tochi (2023-06-09 21:07) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
辛かったです
by tochi (2023-06-09 21:08) 

an-kazu

くるまやのネギ・・・ときどき無性に食べたくなることがあります!

by an-kazu (2023-06-11 20:34) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
私もこんなことありますね
by tochi (2023-06-12 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。