SSブログ

お散歩 2 [宇都宮]

イチョウ並木です
少し前までは、イチョウの葉が黄金色でしたが、今は何もありません
14.jpg

EF57
15.jpg

16.jpg

天気はいいですが、散歩している人は少ないですね
17.jpg

市民プール
取り壊される予定があるようです
18.jpg

ここの公園に、バスケットボールのアリーナが建設されるようです
人気ある公園ですが・・
19.jpg

足が長い
20.jpg

マロニエプラザ
改修工事を行ったので綺麗です
21.jpg

赤い実が鮮やかです
22.jpg

錆びたトタン
23.jpg

鴨がのんびり泳いでいますね
24.jpg

国旗のような色合い
25.jpg

と言う感じのお散歩
ゆっくり歩いて2時間程度でした

nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 6

an-kazu

先日、現役で活躍している
デッキ付き電気機関車を見てきました!

by an-kazu (2024-01-12 08:53) 

JUNKO

2時間だとたっぷり見られますね。碧空が気持ちいいです。
by JUNKO (2024-01-12 14:27) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
デッキ付きの列車は珍しいですね
今はないかと思っていました

by tochi (2024-01-12 16:20) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
いい運動になります
此処のところ食べすぎていますので
by tochi (2024-01-12 16:20) 

芝浦鉄親父

EF577の行く末がとても心配です・・・
近いうちにまた見に行きたいです。
by 芝浦鉄親父 (2024-01-12 17:40) 

tochi

芝浦鉄親父 さん

こんにちは
此処の公園ですが、市民プールを取り壊し(老朽化のため別の場所に移転)、バスケットボールのアリーナ建設計画が進められています
よってその時は、このEF577も移転若しくは、撤去される恐れがあります
どのようになるかわかりませんが、分かり次第アップ致します
確か、管理しているのは『美美模型店』が中心となる保存会の方々ですね
by tochi (2024-01-12 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。