SSブログ

宴会で 明るい農村  [食事]

先日ちょっとした宴会があった
格安宴会場
P1000832.jpg

ん~焼酎の銘柄を見たら「明るい農村」があるではないか
これ結構いける
農耕民族であるから 関係ないか
P1000831.jpg

ん~なかなかいい宴会であった
P1000833.jpg

飲みすぎました
P1000834.jpg


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

1192

今週は、久しぶりに
毎日、5連チャンの飲み会がありました。
さすがにキツイですね
でも5回の内 2回は、プライベートだったので
楽しかったです。
美味しい料理
美味しいお酒
美しい女性
これが、セットされれば最高です。
5回の内 1回それが含まれてました・・・

来週の明日は、お昼からブルースの生演奏を聴きながら
これまた 楽しくやります。
by 1192 (2012-01-28 10:45) 

zak

明るい農村、田酒
私も好物であります。
by zak (2012-01-28 11:40) 

tochi

1192さん

私は、週末飲み会が入っている程度です
年末は凄い数こなしましたが、新年会は少ないです
美味しい、美しい 良いですね
by tochi (2012-01-28 12:06) 

tochi

zakさん

明るい農村 美味しいですね~
最初は何これと思いましたが、飲んでみたら美味しかったです
ハマッテいます
by tochi (2012-01-28 12:08) 

カメ

明るい農村は
呑みだすと止まらなくなる魔酒です。
鳳凰美田も美味い酒。

格安の割には酒揃えが充実した店ですね~
こっそり教えて下さいませ。
by カメ (2012-01-28 14:59) 

tochi

カメさん

駅東です

では本日もただ今から飲み会です
by tochi (2012-01-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0