SSブログ

大人買い 「つなげよう日本 連結プルバック新幹線」 [日常]

ちょっと大人買いをしてきました
投資額1,000円ちょっと 高かった~
P1010431.jpg

袋を開けると
E2系1000番代 はやて
E3系2000番代 つばさ
E3系 こまち
E4系 MAXやまびこ
E5系 はやぶさ
が出てきました
よく見ると、先頭車両と後方車両があります
P1010433.jpg

ちゃんと連結できますよ
間違って買ってくると連結できません
P1010434.jpg

チョロQのように走ります
P1010435.jpg

限定品のようですね
あまり興味ありませんがついつい買ってしまいました
P1010436.jpg

一個一個買っていられないので、まとめ買いしてまいりました
これも性分ですかね~

現在、オークションに結構出展されていますね~
しかし、どれもバラです
このように全て連結されたものはありません

追記
本日仕入れてきました
N700系8000番台 さくら
です
九州新幹線全線開業1周年 記念として上記5種類が出たようです
P1010535.jpg

nice!(64)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 16

まゆまき工房

部屋から新幹線が見えます。
孫くん!なんかがいたら喜ぶだろうと思うのですが、
tochiさんも窓から離れないかな(^^♪

by まゆまき工房 (2012-03-23 09:20) 

tochi

まゆまき工房 さん

いいですね
家から新幹線゛見えて・・・
私の家からは、家並みしか見えません
by tochi (2012-03-23 09:53) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2012-03-23 12:01) 

tochi

セイミー さん

こちらこそありがとう御座います
小鳥の写真いいですね
by tochi (2012-03-23 12:10) 

カメ

欲しい!
欲しい!!
欲しい!!!
欲しい!!!!
by カメ (2012-03-23 12:25) 

tochi

カメさん

ダメ !
ダメ !!
ダメ !!!
ダメ !!!!
by tochi (2012-03-23 12:28) 

mitsu

キヨスクで買えるんですよねー
はやぶさ開業のときに買って以来。。。
こんなに種類あるんでねー^^
by mitsu (2012-03-23 16:51) 

tochi

mitsu さん

会社の人が買ってきたのを見てついつい買ってしまいました
結構人気があるようで、今はほとんどありませんね
by tochi (2012-03-23 17:09) 

水道ネコ

個人的にはE3系2000番台の つばさ が好きです。

いつも空いています。
シートがゆったりしています。
車内でケータイを充電できます。

宇都宮駅のホームを北に向かって延々と歩かねばなりませんが
それでも乗ってしまいます。

by 水道ネコ (2012-03-23 18:37) 

tochi

水道ネコさん

つばさ 宇都宮駅では後ろのほうですね
携帯の充電できるのですか
今度行ってみます
by tochi (2012-03-23 19:08) 

ため息の午後

あはは、大人買い、お気持ちよーくわかります。
私も1月の終わりにミニカーを大人買いしてしまいました。
やっぱり、ずらりと並ぶ姿をみたいですよね(笑)。
by ため息の午後 (2012-03-23 19:30) 

tochi

ため息の午後 さん

そうですね
性分的に細かく集めるよりも一度に集めたいですね
でも、お金が・・・
by tochi (2012-03-23 21:18) 

zak

チョロQのように走るんですね~
スピードはどうでしょう?
by zak (2012-03-23 22:58) 

tochi

zak さん

そんなに走行距離は長くありませんがそこそこ走りますよ
by tochi (2012-03-24 00:46) 

1192

栃さんも なかなかお鉄してますねー
昔は、新幹線といえば
0系しかなかったですが
今や 200、500、700、N700、800、E1,E2,E3,E4,E5と
10種類ありますからねー
つい先日の3月16日までは、更に100、300系がありましたから
最近では、新幹線が好きという人も多いです。
若干 お鉄度は、下がりますのでオタク度も下がります。
栃さんは、新幹線お鉄かな・・・
by 1192 (2012-03-24 12:56) 

tochi

1192 さん

私は残念ながら お鉄 では御座いませんよ
でも1192さん 新幹線の番号よく知っていますね~

これ事務所においてありますが、お客が来ると皆さん 欲しい と言います
by tochi (2012-03-24 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0