SSブログ

一人酒 [食事]

此処は東京 神田 駅のガード下
此処には古くから営業している居酒屋さんが多いですね
ガードの作りも古いです
P1010483.jpg

友人と飲もうと思いましたが、待つこと一時間
一人で飲んでしまいました
まったく遅い
P1010481.jpg

来たころには既に当方出来上がり
一緒に少し飲んで本日は上がり
これだけ食べて、色々飲みましたが大変安くてよかったです
P1010484.jpg

神田の駅前は、ほろ酔いかげん人で沢山いますね

nice!(126)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 12

kenken

おはようございます。
神田から歩いていける距離に「室町砂場」という蕎麦屋さんがあります。
アジのある店で、良い感じですよ~。
お時間あれば是非(^ ^)
by kenken (2012-07-11 05:48) 

tochi

kenken さん

こんにちは
情報ありがとうございます
今月末行くので機会がありましたら行ってみます
by tochi (2012-07-11 07:32) 

ヤッペママ

時間厳守してほしいですね。
私は若いころ・・・新橋のガード下で楽しんだことが有ります。
結構いい感じでした。
by ヤッペママ (2012-07-11 09:48) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
飲み会で待たされるのはつらいです
早く来て欲しいですね
by tochi (2012-07-11 13:38) 

momiji

ガード下、いい響きですね(^^)
昔銀座、有楽町のガード下によく行きました。
現在でも都内の「ガード下」は健在なのでしょうか。
by momiji (2012-07-11 23:56) 

yossiy

nice!履歴から来ました
画像は全部フィルムカメラなんですか?
私 フィルムでも撮影するのですが
UP出来なくて・・・
スキャンのやり方とか教えていただければありがたいです

by yossiy (2012-07-12 00:05) 

tochi

momiji さん

こんにちは
東京はカード下の飲み屋さん結構ありますよね
by tochi (2012-07-12 06:27) 

tochi

yossiy さん

こんにちは
この写真はデジです
フィルム写真は、ネガをエプソンのスキャナーでパソコンに取り込んでアップしています
ちょっと手間が掛りますがそれも楽しみの一つです
是非お試しを・・・
by tochi (2012-07-12 06:29) 

テンジン

kenkenさんが仰っている「砂場」
夜は早めに閉まっちゃうから夕方までに行ってみるといいですよ
更科と二八両方とも美味しいです
ただ箸で二すくいでセイロが一枚終わり
天ぷら無しの蕎麦でも千円札数枚が必要です
でも東京で食べる蕎麦ではあそこが一番と思います
(神田藪の堀田先輩すみませんです)
by テンジン (2012-07-12 07:52) 

tochi

テンジン さん

へ~そんなに早く閉まってしまうのですか
でも結構高そうですね
それだけ美味しいのでしょうね
by tochi (2012-07-12 07:59) 

1192

この写真は、いつ頃撮られた写真ですか・・・?

by 1192 (2012-07-12 18:36) 

tochi

1192 さん

あははは~
ばれましたか
実は、三月末です
by tochi (2012-07-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0