SSブログ

くいだおれ [大阪]

大阪に行ったら此処には行くでしょう
私もこの辺は何時もぶらぶらします
大変色々なものがあり楽しいところですね
P1010504.jpg

今は、お店は営業していませんが以前入ったことがあります
P1010502.jpg

美味しいお店が沢山あります
P1010503.jpg

P1010501.jpg

食べ過ぎてしまいます


nice!(171)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 171

コメント 16

ひょっとして

栃さん、おはようございます。

大阪で、アングロンをお腹いっぱいに…
by ひょっとして (2012-11-21 05:17) 

Ⅲf使い

↑自分です。すいません<(_ _)>
by Ⅲf使い (2012-11-21 05:18) 

tochi

ひょっとして さん

こんにちは
アングロンは固くて重くて大きいのでなかなか食べられませんよ
持ち運びにはちょっと不便ですね
by tochi (2012-11-21 07:22) 

tochi

Ⅲf使い さん

やはり大阪に出没していましたか
今度関東でお会いしましょうね
by tochi (2012-11-21 07:23) 

ヤッペママ

大阪で食べ歩きをしてみたいです。

by ヤッペママ (2012-11-21 09:09) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
私も食べ歩きたいです
何時も居酒屋に行ってしまいます
お寿司も美味しいですよね
by tochi (2012-11-21 13:18) 

puripuri

USJがオープンした年に遊びに行ったのですが、大阪市内を見物しないで
帰って来てしまい、あとから娘と反省していました。
by puripuri (2012-11-21 16:45) 

グリーン

明日の夕食はがんこ寿司道頓堀店だとか(^^)
by グリーン (2012-11-21 20:56) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
大阪市内全部回ったわけではありませんがいいところが沢山ありますね
by tochi (2012-11-21 21:04) 

tochi

グリーン さん

こんにちは
私も何回か道頓堀でお寿司を食べたことあります
美味しかったです
by tochi (2012-11-21 21:06) 

momiji

道頓堀は散策するだけで、人を見ているだけで楽しいですね(^_^)
by momiji (2012-11-21 22:28) 

1192

くいだおれ
東京でいう
聚楽みたいなもんですねー
あれ 聚楽も無くなったんだっけ・・・
by 1192 (2012-11-22 02:01) 

tochi

momiji さん

こんにちは
狭い路地もあり歩くと楽しいところですね
写真撮影の楽しいです
by tochi (2012-11-22 07:06) 

tochi

1192 さん

東京の聚楽ですか
熱海、伊東の聚楽には行った此処とありますが・・・
by tochi (2012-11-22 07:08) 

sachi

こんにちは(^-^)

串カツの「だるま」もお勧めですよ~♪
去年大阪行った時、現地の友人に連れてってもらいました~。
by sachi (2012-11-22 11:43) 

tochi

sachi さん

こんにちは
私も今度行った時に聞いて見ます
by tochi (2012-11-22 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0