SSブログ

温泉に一泊 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

先日、仕事が夜遅くまで掛ったので那須塩原のホテルに一泊した
昨年同時期には地震のために閉鎖されていたが、無事再開したようである
此処の温泉に入ると、肌がスベスベする
気持ちが良い~
極楽 極楽
P1010534.jpg

那須連山もまだ雪が少し残っている
P1010533.jpg

当日も、ちょっと雪が舞っていて寒い日であった
P1010532.jpg

朝食をいただいて、会社に出勤である
意外と少食である
nice!(80)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 12

まゆまき工房

那須はまだ雪が降っていたんですか・・
やはり寒い所ですね。
by まゆまき工房 (2012-04-07 09:00) 

tochi

まゆまき工房 さん

那須、日光の山々にはまだ雪が残っていますね
今年はの春は遅い感じです
サクラが満開になるのも遅くなるでしょうね
by tochi (2012-04-07 09:16) 

1192

朝食なら
ちょうどいい量では・・・
私も このくらいです。
by 1192 (2012-04-07 12:04) 

tochi

1192 さん

私は、朝食は普段食べないです
ホテルに宿泊した時には食べますが、食べた時には昼食を抜いています
一日、二食にしています
by tochi (2012-04-07 12:15) 

塩見 鮮一郎

たびたびナイスをいただき、
老人は恐縮しています。
ありがとう。
by 塩見 鮮一郎 (2012-04-07 15:13) 

カメ

テンコ盛りのしらすおろしが素晴らしい!

昔、そのホテルの印刷物(パンフなど)を作っておりました。
懐かしい・・・
by カメ (2012-04-07 15:22) 

tochi

塩見 鮮一郎 さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
今後とも宜しくお願いします
by tochi (2012-04-07 15:28) 

tochi

カメ さん

飲んだ後のホテルでの朝食はには 大根 おろしですよ
これは、胃に良いです

印刷業 色々なお仕事しましたね
by tochi (2012-04-07 15:30) 

おじゃまま

ご訪問ありがとうございました。
by おじゃまま (2012-04-07 16:17) 

tochi

おじゃまま さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
今後とも宜しくお願い致します
by tochi (2012-04-07 16:55) 

美美

地震の影響に負けず、
頑張ってほしいですね(^^
by 美美 (2012-04-08 17:25) 

tochi

美美 さん

そうですね
栃木はまだよい方です
東北の方々はこれからが大変です
少しでも協力しなくてはなりませんね
by tochi (2012-04-08 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0