SSブログ

白根山のお釜 [群馬]

初めて行ってきました
白根山の湯釜
綺麗な所ですね
img146.jpg

でもちょっと山に登るのが大変でした

そして周りには綺麗なところが沢山ありますね
img145.jpg

ちょっと立ち寄っただけでしたので、今度はゆっくり見に行きたいところです
img144.jpg



nice!(155)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 8

Mitch

湯釜とは道路を挟んで反対側の本白根山の方に登ると、高山植物の女王といわれるコマクサの群生地があります^^
by Mitch (2012-10-12 19:08) 

馬爺

白根山へ行ったときに石楠花が綺麗だったことを思い出しました。
by 馬爺 (2012-10-12 19:38) 

セイミー

山岳ドライブが好きなので白根山のお釜は何度も行きました
反対側に山野草園みたいな場所もあるし秋はナナカマドの紅葉が
素晴らしいですね

by セイミー (2012-10-12 20:03) 

tochi

Mitch さん

こんにちは

初めて行きましたが大変綺麗なところですね
今度また行って見たいと思います
by tochi (2012-10-12 20:40) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
石楠花ですか
6月位でしょうか
綺麗な花ですよね
by tochi (2012-10-12 20:46) 

tochi

セイミー さん

こんにちは
結構急な坂道を車であがるとこんな綺麗なところがあるので驚きました
by tochi (2012-10-12 20:47) 

もみじ

こんばんは 湯釜の色は神秘的で飽きません なぜだか何度も行きましたよ(笑 いいところに行けて羨ましい~
by もみじ (2012-10-12 20:47) 

tochi

もみじ さん

こんにちは
湯釜の色は本当に神秘的ですね
でも活火山で近寄れない時もあるようです
by tochi (2012-10-12 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0