SSブログ

楽しいひと時の後は・・・ [神奈川・山梨・長野]

山梨は流石にぶどう畑がが多いですね~
この大きな房のぶどう
凄いです
甘いのかな~
P1020708.jpg

そして、富士五湖の一つ河口湖
風景がいいですね~
久しぶりに行きました
P1020713.jpg

ま~此処まではいいのですが、帰りの中央高速は大渋滞
何時もここは込んでいますね
P1020717.jpg

運転手さんご苦労様です
私は、乗っているだけで楽ちんです
今回はお天気がいまいちでした
残念です
nice!(179)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 10

ヤッペママ

これから紅葉のシーズンになり、
河口湖周辺はますますにぎわいますね。
昨年行ってきました。
by ヤッペママ (2012-09-21 15:10) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
昔はよく行きましたが、何十年ぶりに行ってきました
昔と違いますよね~
by tochi (2012-09-21 18:41) 

kinkin

おいしそうなブドウですね、暫くブドウ狩り行っていないな・・・・
前は勝沼へ良く行っていたんですがね(ぶどうの丘の温泉良いですよ)
by kinkin (2012-09-21 21:06) 

mk_papanero

一房でこの大きさですか??凄いですね。
by mk_papanero (2012-09-21 21:42) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
私も、山梨のブドウ畑に行くのは初めてです
ぶどうの丘の温泉ですか
名前がいいのですね
by tochi (2012-09-21 21:55) 

tochi

mk_papanero さん

こんにちは
これで一房ですよ
凄く大きいです
でもこれは見るだけです
by tochi (2012-09-21 21:57) 

れもん

勝沼でブドウを買ってきました。帰りは渋滞で談合坂SAで時間つぶししてました。
by れもん (2012-09-21 22:12) 

tochi

れもん さん

こんにちは
私も買ってきましたが、大変美味しかったです
でも渋滞は困りますが、仕方ないですよね~
by tochi (2012-09-21 22:18) 

風太郎

勝沼からの帰りは、ほとんど一般道でした。高速道路は渋滞で眠くなるんです。運転手は辛い!デス。
by 風太郎 (2012-09-22 05:35) 

tochi

風太郎 さん

こんにちは
本当に此処は渋滞しますね
一般道の方が時間がかかるかもしれませんが、いいかもしれませんね
by tochi (2012-09-22 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0