SSブログ

芦ノ湖 [神奈川・山梨・長野]

何年ぶりだろう
芦ノ湖に行くのは・・
そして遊覧船に乗るのは・・・
P1020868.jpg

ちょっと小雨がふる中、少し肌寒い感じ
霧もかかり神秘的である
P1020862.jpg

鳥居の赤さも際立つ
P1020854.jpg

お~海賊船が・・・
此処には皆さんご存知の通り、海賊船が何隻かある
P1020867.jpg

久々に遊覧船に乗ったがなかなか良かった


nice!(195)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 195

コメント 10

Do夢

nixeありがとうございます(*^^*)
海賊船があるんですか(゜ロ゜)
近くにこういう所がないので行ってみたくなりました(^_^)
by Do夢 (2012-10-19 08:18) 

tochi

Do夢 さん

こんにちは
芦ノ湖には昔から海賊船がありますよ
箱根駅伝のゴール地点でも有名ですね
いいところですよ
by tochi (2012-10-19 14:07) 

optimist

こんばんは。
先日私も箱根園から遊覧船に乗ってきました♪
海賊船、昨年乗った時には海賊の船長さんが居ましたよ♪
by optimist (2012-10-19 21:50) 

カリメロ

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
芦ノ湖、良いところですよね^^
私も行った事があります。
これからも宜しくお願い致します^^
by カリメロ (2012-10-19 22:54) 

ゆきち

はじめまして。
ご来訪&niceをありがとうございます。
by ゆきち (2012-10-20 00:04) 

tochi

optimist さん

こんにちは
海賊船は乗ったことないです
一度乗ってみようと思っていますが、なかなか行く機会がないです
by tochi (2012-10-20 10:02) 

tochi

カリメロ さん

こんにちは
こちらこそ宜しくお願いします
芦ノ湖近辺はいいところが沢山ありますね
by tochi (2012-10-20 10:03) 

tochi

ゆきち さん

こんにちは
こちらこそ宜しくお願いします
by tochi (2012-10-20 10:04) 

kimiko

来週、この辺に行く予定です。
遊覧船で一周すると何分くらいですか?
by kimiko (2012-10-20 19:41) 

tochi

kimiko さん

こんにちは
私が乗ったのは30分程度でした
コースによっては一時間程度はかかると思います
by tochi (2012-10-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0