SSブログ

辰吉 [宇都宮]

宇都宮駅東口のにあるお店です
ちょっと親友と行ってきました
P1030008.jpg

まずはナスの漬物で乾杯
P1030004.jpg

次に出てきたのはアサリの酒蒸
美味しいですね~
P1030005.jpg

チヂミとチーズせんべい
チーズせんべい なかなか行けます
P1030006.jpg

お~それと馬刺し
お味はそれなり
P1030007.jpg

ちょっとまたまた飲みすぎです
次はどこに行こうかな~

このお店確か以前行ったときには店名が違っていました
ん~ちょっと味が落ちたかな~
何も親友は言いませんでしたが今度行くときには別のお店にしよう


nice!(211)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 211

コメント 12

かんちゃん

こんにちは

宇都宮はまだ行ったことがないなぁ~

いいところみたいですね

最近飲みにいってないなぁ~

これから忘年会のシーズン突入だから、大丈夫ですね
(笑)


by かんちゃん (2012-11-07 11:37) 

tochi

かんちゃん さん

こんにちは
是非お越し下さい
そうそう、これから忘年会シーズンですね
12月は毎日飲み会が入ります
by tochi (2012-11-07 13:00) 

makkun

餃子を食べたくなると
宇都宮駅前にある餃子館へ
電車でトコトコ行く事があるのですが
この辰吉さんが2時頃から開いてくれると
行くチャンスもあるかもですねっ(笑)
by makkun (2012-11-07 14:03) 

tochi

makkun さん

こんにちは
餃子を食べに宇都宮まで
ありがとう御座います
私は、餃子は買って家で食べています
by tochi (2012-11-07 17:16) 

momoe

新しいお店を開拓するのも楽しいですよね。
私は家飲み派なんですけど。
by momoe (2012-11-07 17:47) 

たもぎ

今晩は
茄子の漬け物大好物です・・(^^)
by たもぎ (2012-11-07 18:51) 

tochi

momoe さん

こんにちは
新しいお店に入るのはちょっと勇気がすります
でも当たると嬉しいです
by tochi (2012-11-07 19:22) 

tochi

たもぎ さん

こんにちは
私も、茄子の漬物が大好きです
夏場は、丸かじりすることがあります
by tochi (2012-11-07 19:23) 

1192

最近、若干減量しています。
なのに 体重は、減らない
逆に増えているような・・・?
それは、何故か
その答えは、
飲み過ぎだから・・・
出張族は、どうしても出張先で
飲む機会多いし
こっちに戻って来ても
居酒屋で飲んでしまっている。
休肝日を増やさなければ・・・
by 1192 (2012-11-07 20:36) 

tochi

1192 さん

スポーツジムですよ
通えば減量できます
私は外で飲む機会が多いので、家ではほとんど飲みません
一歩外に出るとはじけてしまいます
困ったものです
by tochi (2012-11-07 20:39) 

京男

おはようございます。
店の名前がかわって美味しくなくなるのはよくありますね。
経営は同じでもそういうことをしますから。
by 京男 (2012-11-08 05:02) 

tochi

京男 さん

こんにちは
そうですね
経営は同じようです
看板が変わり、味が落ちた
ん~よくありますね
by tochi (2012-11-08 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0