SSブログ

栃木市 4 [栃木・鹿沼]

巴波川(うずまかわ)に掛る端です
時たま映画のロケに使われています
01.jpg

川を覗けば綺麗な流れです
昔はドブ川でしたよ
臭いもありました
02.jpg

蔵にもつたが覆い茂っていました
04.jpg

巴波川の畔にコスモスが・・・
03.jpg

nice!(177)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 177

コメント 6

takenoko

最近、臭いドブ川は見かけなくなりましたね。いいことです。
by takenoko (2012-11-27 08:26) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
確かに綺麗な川が多くなりましたね
でもまだまだ汚い川は多いですね
by tochi (2012-11-27 13:46) 

JUNKO

巴波川と書いてうずまかわと読むんですか。聞かないと読めませんね。
私の家の側の川も近年整備され始めましたが、その分生き物がいなくなりました。
by JUNKO (2012-11-27 23:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
皆さん多分読めないと思いまして読みカナを付けました
だんだん川も綺麗になってきましたね

by tochi (2012-11-28 12:31) 

きまぐれ

近所の川も思ったより綺麗でした。泳ぐ鯉の影が川底にくっきり見えてました。
それにしても綺麗な写真集ですね。この位、上手に撮れると楽しいですね! nice!、ありがとうございました。
by きまぐれ (2012-11-29 20:27) 

tochi

きまぐれ さん

こんにちは
ありがとうございます
最近は川も綺麗になりましたよね
by tochi (2012-11-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0