SSブログ

身近な秋 2012 1 [宇都宮]

ちょっと近時の公園をぶらぶら
身近な秋を感じてきました
101120.jpg

青空に映える銀杏も綺麗ですね
img989.jpg

宇都宮東公園の並木です
此処の銀杏は毎年綺麗ですよ
img990.jpg

でも歩くと靴が臭くなります


nice!(197)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 197

コメント 12

1192

銀杏の木
良い色付きですネ
この公園は、近くにあるんですか
以前もここの公園の画像を
見たことあります。
by 1192 (2012-11-28 09:28) 

tochi

1192 さん

近所にあります
綺麗な所なので毎年写真撮影に行っていますよ
by tochi (2012-11-28 12:32) 

Mitch

銀杏、食べると美味しいんですがね~^^;
by Mitch (2012-11-28 19:16) 

tochi

Mitch さん

こんにちは
私も銀杏を焼いて食べるの大好きです
大変美味しいですね
by tochi (2012-11-28 21:01) 

kazu-kun2626

いや~
見事な銀杏並木ですね
by kazu-kun2626 (2012-11-28 22:00) 

JUNKO

青空に銀杏映えますね。
by JUNKO (2012-11-28 23:01) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
此処の銀杏は大変綺麗だと思っております
by tochi (2012-11-29 07:45) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
青空での撮影は気持ちがいいです
by tochi (2012-11-29 07:46) 

puripuri

綺麗に黄葉していますね~ 
下を歩くと・・・分かります、あの臭い。 でも美味しいから我慢(^。^)
by puripuri (2012-11-29 21:15) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
食べるとおいしいのですが…
by tochi (2012-11-29 22:25) 

ボンチェ

ジュッセルドルフのStadtmuseum(市立博物館)でジュッセル生まれの写真家Dirk Alvermannの白黒写真展(1956ー1965)を見てきました(彼を知っていいたわけではありませんが)。日常を切り取った写真が数多く、市の中心部にある市立博物館の、ほのかに明るい広間に ゆったりと展示されていました。常設展は無料ですが、特設展の入場料は
4ユーロでした。日常の写真は飾り気がなくそれでいて心にしみました。
by ボンチェ (2012-12-07 10:47) 

tochi

ボンチェ さん

こんにちは
写真は気取らず気ままに撮影するのが一番かと思います
by tochi (2012-12-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0