SSブログ

ひたちなか海浜鉄道 (那珂湊駅)  [茨城]

第三セクター方式の鉄道
茨城県ひたちなか市に本社を置き、茨城交通から湊線を引き継いで経営しているひたちなか市と茨城交通が出資する第三セクター方式の鉄道事業者です。勝田駅から阿字ヶ浦駅までの計9駅14.3kmを運行しています
沿線には国営ひたち海浜公園や那珂湊おさかな市場、アクアワールド大洗水族館などの観光名所もあります

ひたちなか海浜鉄道㈱様より引用

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg


白黒フィルムでの撮影です


nice!(180)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 180

コメント 12

テンジン

昨日と今日の写真は全て私が同行したときのものかな?
モノクロだと雰囲気が全く変わりますね
by テンジン (2012-12-07 21:08) 

白たい

こーやって見に行くのもいいけど 一度乗ってみるのもいいかも♪
by 白たい (2012-12-07 22:52) 

1192

モノクロで撮ると
また違った感じの絵になりますネ
お鉄でない人のお鉄の写真って
お鉄な人のお鉄の写真とは、
ちょっと違うんですねー
面白いです・・・



by 1192 (2012-12-08 01:16) 

tochi

テンジン さん

これは違いますね~
と言うか、此処には一緒に行っていないかと…
by tochi (2012-12-08 08:59) 

tochi

白たい さん

ここの列車にはまだ乗ったことないですね~
今度、乗ってみましょうか
by tochi (2012-12-08 09:01) 

tochi

1192 さん

私、お鉄ではないのでこんな撮影になります
違いがわかりますか
流石~
by tochi (2012-12-08 09:03) 

テンジン

ゴメンゴメン 一緒だったのは1192さんとケイさんでした
by テンジン (2012-12-08 13:22) 

tochi

テンジン さん

やはりそうですか
今度、オフ会開催しましょうね
by tochi (2012-12-08 16:59) 

k-amiko

無音の空間・・。なぜか、じいーっと見つめてしまいますね。モノクロ好きです。
by k-amiko (2012-12-09 12:00) 

tochi

k-amiko さん

こんにちは
私もこの写真ちょっと気に入っています
by tochi (2012-12-09 14:36) 

たぁちゃん

ステン列車懐かしいです。
子供の頃よく乗りました♪

by たぁちゃん (2012-12-09 15:15) 

tochi

たぁちゃん さん

こんにちは
日本初のステンレス製ディーゼル『ケハ601』
に乗ったことあるのですか
凄いですね~

by tochi (2012-12-10 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0