SSブログ

蓮舫 さんに会う [宇都宮]

選挙真っ只中ですね
この後はどうなるのでしょうね
そんな中、宇都宮市に蓮舫さんが来ていました
P1030337.jpg

小柄な方ですね
P1030339.jpg

でも綺麗な方でしたよ
寒い中、熱弁をふるいご苦労様でした


nice!(139)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 6

1192

やはり 元クラリオンガール
年齢を増しても 綺麗でしょう。
私は、かとうれいこ が良かったなー
決して巨乳好きというのでは、なく
彼女は、チャーファンで
昔 チャーとある番組で共演した時
緊張して 憧れのチャーの目を見れない
というシーンがとても可愛かったです。
by 1192 (2012-12-08 09:39) 

tochi

1192 さん

本当に綺麗でしたよ
かとうれいこ さんですか
お会いしたいですね~
by tochi (2012-12-08 12:04) 

白たい

チャー ってギタリストの『Char』?

だったら私も大好きです!
音も素敵だし弾いてる姿がカッコイイ♪
by 白たい (2012-12-08 15:46) 

tochi

白たい さん

チャーさんをお好きでしたか
今度、聞けますよね
by tochi (2012-12-08 17:03) 

ようこせんせい

蓮舫さん やはり白が似合いますね!!
by ようこせんせい (2012-12-12 16:02) 

tochi

ようこせんせい さん

こんにちは
確かに白が似合っていましたね
綺麗でした
by tochi (2012-12-12 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0