SSブログ

身近な秋 2012 2 [宇都宮]

宇都宮東図書館脇にあるポプラ並木です
P1010573.jpg

結構成長するのが早いですね
そしてこの時期は大変綺麗です
P1030153.jpg

市民のお散歩コースとなっています
img994.jpg



nice!(216)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 216

コメント 24

masatany

こんにちは
事情によりプロバイダー変更のため。ソネブロを閉じることにしました。
ソネブロのみなさんとは仲良くしていただきましたが、残念です。
今後も楽しい記事を期待しています。
ゲストとして閲覧させていただきます。
ありがとうございました。

by masatany (2012-11-29 09:28) 

tochi

masatany さん

こんにちは
またこれからも宜しくお願い致します
by tochi (2012-11-29 13:59) 

ニッキー

すごく綺麗なポプラ並木ですねぇ(^O^)
落ち葉の絨毯も綺麗だし散歩したくなります(^-^)
by ニッキー (2012-11-29 16:41) 

tochi

ニッキー さん

こんにちは
四季を通じて歩くのが楽しい所ですよ
by tochi (2012-11-29 17:01) 

macky

ご訪問&niceありがとうございました^^
真っ青な空と黄色やオレンジのポプラ並木が素敵ですね☆
by macky (2012-11-29 17:14) 

tochi

macky さん

こんにちは
天気の良い日でした
画像は何も加工していませんよ

by tochi (2012-11-29 17:19) 

Mitch

ポプラの紅葉って、初めて見たような・・・^^
葉っぱの絨毯もグーですネ!?
by Mitch (2012-11-29 19:06) 

kotaro-mama

こんばんわ
ぽぷら並木のこの色はとても綺麗ですね〜
札幌のポプラ並木はもう雪に…
by kotaro-mama (2012-11-29 19:17) 

puripuri

ポプラも綺麗ですね~ ポプラの綿毛がふわふわ~っと飛び交ってる、
そんな様子が浮んできます(^。^)
by puripuri (2012-11-29 21:19) 

ミスター仙台

EF57が保存されている公園ですね。
by ミスター仙台 (2012-11-29 21:30) 

tochi

Mitch さん

こんにちは
ポフラの紅葉は結構綺麗ですね
by tochi (2012-11-29 22:15) 

tochi

kotaro-mama さん

こんにちは
ポフラと
言えば北海道ですよね
北海道の方が規模が大きいですね
by tochi (2012-11-29 22:19) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
ポフラの木は大きいので気持ちがいいですね
by tochi (2012-11-29 22:29) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
ハイそうです
by tochi (2012-11-29 22:30) 

Riko

こんばんは
すごく色が素敵ですね
近かったら是非散歩に行きたいところです
by Riko (2012-11-29 23:03) 

ケイクス

こんばんは&初めまして♪
ご訪問とnice、ありがとうございます。
ポプラの黄色が何だか揃っている感じですね。いいなぁ。
by ケイクス (2012-11-29 23:27) 

tochi

Riko さん

こんにちは
本当にいいところです
毎年綺麗ですよ
by tochi (2012-11-30 07:28) 

tochi

ケイクス さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
確かにそうですね
時間帯によっても色が変わります
by tochi (2012-11-30 07:30) 

KAI

ポプラ、い~~色ですね。
現地にいられたら、見とれてしまいますね。
by KAI (2012-11-30 11:48) 

tochi

KAI さん

こんにちは
大変綺麗ですよ~

by tochi (2012-11-30 12:44) 

ジル

こんにちは。
ポプラ並木、本当にきれいです。
写真もいい構図になりますね~。ポプラの葉の色も鮮やかに映ってて綺麗です。
こんな場所を歩くのはとても気持ちがよさそう^^
by ジル (2012-12-01 00:16) 

tochi

ジル さん

こんにちは
ありがとう御座います
ちょうど綺麗な時に行けました
大変綺麗でしたよ
by tochi (2012-12-01 08:56) 

れもん

こんばんわ  きれいですねえ。この辺よくいくことがあります。
by れもん (2012-12-01 19:20) 

tochi

れもん さん

こんにちは
もしかするとお散歩中にすれ違っているかも・・・
by tochi (2012-12-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0