SSブログ

いつの間にか後ろに・・・ [日常]

夕刻の高速道路を快適にドライブ
サイドミラー写る夕日が綺麗でした
P1030352.jpg

そしてルームミラーにも夕日が綺麗に写りだされていました
P1030354.jpg

おっと、そんなことをしていたらいつの間にか後ろにパトカーが・・・
P1030355.jpg

こんな写真を撮影していたら、私の車を追い越すさいに睨まれてしまいました
この先で、故障車があったので現場まで向かっていたようです
P1030356.jpg

皆さん安全に運転しましましょうね


nice!(143)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 12

はなちゃん104M

私もたまに、同様の行為をしているかも・・・。
田舎道ですけど、お互い気をつけましょうね。
by はなちゃん104M (2013-11-27 07:13) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
前後左右注意して運転しましょう
by tochi (2013-11-27 07:25) 

hanamura

茨城県境でのこと、80km/hで違反車両を先導するパトカーを、追い越し出来ない方々のせいで、渋滞が発生していました。私が追い越し車線の先頭になったので、100km/hで道を開いてあげました。
パトカーはクラウンの覆面で、メタリックのベージュというかチャ色で、ナンバーは・・・。
by hanamura (2013-11-27 09:26) 

まゆまき工房

おい、お~い!!
つかまらないようにしてくださいよ。
覆面にも気をつけてくださいね。
by まゆまき工房 (2013-11-27 11:16) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
北関東道路には覆面パトカーが多いですね
私もシルバーのクラウンの覆面に遭遇したことあります
今度はピンククラウンの覆面もいいかも
by tochi (2013-11-27 12:38) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
安全運転に心がけていますので・・・
by tochi (2013-11-27 12:39) 

美美

運転中の撮影は気をつけてくださいね!
あ!パトカーにも気をつけて^^;
by 美美 (2013-11-27 17:23) 

馬爺

高速でやはりカメラを運転席に置いてリモコンで撮影するのも楽しいですがやはり安全運転が肝心かといつも思うだけです。
最近は速度超過で運転しなくなりました、安全運転暦(無事故無違反)27年目です。
やっと金十字が貰えそうですが来年からは枯葉マークです。
by 馬爺 (2013-11-27 19:44) 

tochi

美美 さん

こんにちは
ハイ ありがとうございます
注意して運転します
by tochi (2013-11-27 22:01) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
確かにそうですね
固定カメラで撮影するのが安心ですね
by tochi (2013-11-27 22:03) 

1192

運転中、カメラで撮影しているところ
見られたんですか
あんなに離れているのに・・・?
by 1192 (2013-11-28 00:03) 

tochi

1192 さん

こんにちは
もっと近くで撮影した写真あるのですがぶれてしまいました

by tochi (2013-11-28 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0