SSブログ

ちょっと早いですが・・・ [栃木・鹿沼]

栃木市にある「不二屋」さんと言うお蕎麦屋さんにちょっと寄りました
昔は小さなお店でしたが、綺麗に改装して繁盛している感じです
P1030761.jpg

手打ち蕎麦が中心ですが、今回は温かい蕎麦とうな重を注文しました
ウナギは国産かな~
よくわかりませんが、ま~価格から行けば美味しかったですよ
P1030760.jpg

お蕎麦も美味しかったです
食べすぎと言うか、豪華昼食を取ってお財布が空になりました



nice!(144)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 14

arashi

tochiさんのアイコン。ずっと怪獣が手を広げて赤い口開いてなんて思っていたのですが、良く見るとカメラが並んでいたのですね。再発見です。
by arashi (2013-06-19 07:37) 

テンジン

毎回おいしいものをたっぷり食べて飲む
それであんなに痩せているんだから効率が悪いんじゃない?
写真展は体力回復に専念するため欠席になります
作品は出しますので観てくださいね
by テンジン (2013-06-19 09:38) 

tochi

arashi さん

こんにちは
大好きなカメラを4台並べております
ニコンF2 フォトミック モータドライブ付き
ニコンF3 リミテッド モータドライブ付き
ライカフレックスSL MOT モータードライブ付き
ライカM6 モータードライブ付き
画面が小さいのでわかりませんよね
by tochi (2013-06-19 13:35) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
今週末、残念です
早く元気になってお酒飲みましょうね
by tochi (2013-06-19 13:36) 

JUNKO

豪華な昼食ですね!うな重美味しそうです。
by JUNKO (2013-06-19 16:29) 

おじゃまま

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
ウナギ、最近はなかなか口に入りません ^_^;
by おじゃまま (2013-06-19 18:16) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しかったですよ
ウナギ大好きです
by tochi (2013-06-19 18:57) 

tochi

おじゃまま さん

こんにちは
ウナギの価格は高くなりましたね
これから毎年ちゃんと食べられるかな~
by tochi (2013-06-19 18:58) 

1192

Oh~
これは、美味そうですねー
私もこの組み合わせで食べたい・・・
by 1192 (2013-06-19 20:00) 

tochi

1192 さん

こんにちは
美味しかったですよ
また食べに行ってみます
by tochi (2013-06-19 20:14) 

馬爺

最近は鰻は高級料理になってしまいましたね、ほぼ毎月一回は食べていた鰻も今では余行けませんね、だって今までは3500円だったものが4500円もしますからね。
だったら寿司を食べたほうがいいです。
安い所もありますがなんとなくお隣さんの鰻ではと思うと食べれませんね。 
by 馬爺 (2013-06-19 22:21) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
確かに寿司を食べたほうが安いですね
by tochi (2013-06-20 07:24) 

れもん

店構えがきれいですね。どうせならこういうきれいな所で食事したいです。鰻美味しそうですね。これからの季節に食べたいです。
by れもん (2013-06-20 10:39) 

tochi

れもん さん

こんにちは
此処のお店、以前はちょっと入りずらいお店でしたよ
でも今では綺麗になりました

by tochi (2013-06-20 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0