SSブログ

温泉はいいですね~ [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

那須塩原市にある乃木温泉ホテルです
ちょっと宿泊してまいりました
P1030779.jpg

楽しい楽しい宴会の始まりです
P1030772.jpg

美味しい料理が沢山出てきましたよ
そして何時もの・・・
ホテルの方も驚いていました
P1030773.jpg

お~お久しぶりにお会いする「はなみずき」のママさんです
ちょっとお年を増しましたかね~
ま~どうでもいい話ですが・・・
P1030774.jpg

宴会終了後には、温泉にゆっくりつかってきました
此処の温泉はお肌がスベスベしますよ
いい湯かげんでした


nice!(154)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 154

コメント 14

ryuyokaonhachioj

宴会は楽しかったでしょう。大いに盛り上がった
ことでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-01 07:10) 

tochi

ryuyokaonhachioj さん

こんにちは
あははは~
それはそれは楽しかったですよ
by tochi (2013-02-01 09:06) 

ゆう

温泉、いいなぁ~~。。(^^)
by ゆう (2013-02-01 11:30) 

あんず

はじめまして。あんずと申します。
大変お礼が遅くなって申し訳ありません。
先日は当ブログにおいて、niceを押していただき
ありがとうございました☆
大変励みになり感謝しています。

温泉私も好きです♪
おいしいお食事にお風呂、いいですね^^
楽しいブログ拝見させていただいてます。
by あんず (2013-02-01 14:15) 

makkun

塩原だと川口出身で知人の副支配人が居る
ホテルニュー塩原に行く事が多いですね~

この季節の温泉は身も心も温まって
ポッカポカ~でしたでしょう~(^^


by makkun (2013-02-01 14:22) 

puripuri

美味しいお料理をいただき温泉にはいり、至福の時を過ごされましたね。
ママさん、お若いですよ~ 羨ましいわ(^。^)
by puripuri (2013-02-01 15:19) 

tochi

ゆう さん

こんにちは
温泉はいいですね~
大好きです
by tochi (2013-02-01 16:01) 

tochi

あんず さん

こんにちは
綺麗な生け花の拝見しております
これからも宜しくお願い致します
by tochi (2013-02-01 16:04) 

tochi

makkun さん

こんにちは
ニュー塩原ですか
何度か行ったことあります
いいところですね
by tochi (2013-02-01 16:05) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
温泉は最高
料理は最高
宴会は最高
でした
by tochi (2013-02-01 16:06) 

美美

あらあら、お若いママさんですね(∩.∩)
by 美美 (2013-02-01 18:29) 

tochi

美美 さん

こんにちは
ん~何歳でしょうね~
by tochi (2013-02-01 22:09) 

1192

温泉ホテル良いですネー
最近行ってないです。
春になったらあるかなー・・・

by 1192 (2013-02-02 03:17) 

tochi

1192 さん

温泉はいいですよ
温泉オフ会なんて如何ですか
by tochi (2013-02-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0