SSブログ

月のうさぎ [宇都宮]

JR宇都宮駅そばに「月のうさぎ」と言うお店があります
P1000039.jpg

本日は此処でお食事です
まずは定番のビールで喉をうるおします
美味しい~
P1000041.jpg

そして鳥の唐揚げと菜の花のお浸し
美味しいですね
P1000047.jpg

そして生ガキ
美味しい~
これは好き嫌いがありますので食べたい人だけが注文
P1000044.jpg

お刺身の盛り合わせ
馬刺しも付いていました
新鮮で美味しかった~
P1000046.jpg

私が行った日はすいていましたが普段は結構混んでいるお店です
ちょっと価格は高いかな~
という感じのお店です


nice!(160)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 6

はなちゃん104M

生ガキの大粒なこと~。
私は牡蠣はフライにしても、克服できません^^;、
by はなちゃん104M (2013-11-22 07:10) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
大きくて美味しかったですよ
味も大味ではなく大変美味しかったです
by tochi (2013-11-22 07:31) 

白たい

私 生牡蠣はダメです。
100% アタリます。

熱が通っていればオッケー♪
by 白たい (2013-11-22 17:50) 

tochi

白たい さん

こんにちは
生でも、煮ても、揚げても美味しい カキ

やはり生カキがいいですね~
by tochi (2013-11-22 22:17) 

ようこせんせい

思わず生唾がゴクン っと!!
あ! もうお昼だ~
随分blogにご無沙汰してましたペコ
御蔭であちらこちらに旅行した気分 ラッキー!!
by ようこせんせい (2013-12-10 12:02) 

tochi

ようこせんせい さん

こんにちは
ブログを見て戴いて旅が出来ましたか
光栄です
by tochi (2013-12-11 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0