SSブログ

久しぶりに行く [足尾・日光]

足尾にちょっと行ってきました
お昼ごはんは此処へ行きました
「さんしょう家」さんです
P1040773.jpg

ちょっとリニュアルした感じです
P1040772.jpg

メニューの品数も増えた感じ
で~注文は 山椒の鶏てりやき 定食です
P1040770.jpg

ん~以前より山椒の香りが強いです
でも辛くて美味しいですね
P1040771.jpg

若い女性店員さんも増えましたよ



nice!(144)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 8

白たい

随分変わってしまったようですね・・・

山椒の香り
想像以上に強烈そうなのでもしかしたら、白たい お店の中にも入れないかも(^-^;
by 白たい (2013-11-21 17:46) 

JUNKO

山椒の香り、食欲そそりますね。
by JUNKO (2013-11-21 19:39) 

馬爺

とり照り焼き山椒味これは旨そうですね。
by 馬爺 (2013-11-21 20:06) 

tochi

白たい さん

こんにちは
裏庭の所は、テラスが出来ましたよ
山椒はかなり強い香りになりました
by tochi (2013-11-21 21:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
好きな方に取ってはたまりませんよ
by tochi (2013-11-21 21:10) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
大変美味しいですよ
by tochi (2013-11-21 21:11) 

はなちゃん104M

こちらのお店、某TV番組で見ました。
一度食べて見たいと思っていました^^。
by はなちゃん104M (2013-11-21 22:33) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
美味しいですよ
是非行ってみて下さい
山椒のシフォンケーキも美味しいですよ
by tochi (2013-11-22 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0