SSブログ

誰か来ないかな~ [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

那須塩原市にある乃木温泉に一泊です
久しぶりですかね
P1000167.jpg

今回の予約は早かったのですが、シングルは満室
ツインでよろしければお部屋を準備できますよ
と言うことで、ちょっと高かったですが予約をしました
P1000152.jpg

広くていいです
ツインの部屋に一人で泊まるのもなんか寂しい思い・・・・・
誰も来ることはありませんね

さて朝食はお腹いっぱい食べてしまいました
お昼は抜きでいいくらいですね
P1000164.jpg

外は曇り空、晴れていれば那須の山々が綺麗に見えます
P1000166.jpg

温泉もゆっくり入ったし、美味しいお酒も飲みました
満足 満足


nice!(145)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 4

白たい@京都

乃木温泉と言ったら、
ぜひとも、
旧東野鉄道の乃木神社前駅に行ってください。

乃木神社近くの『ポッポ通り』です♪
by 白たい@京都 (2013-03-21 14:31) 

tochi

白たい@京都 さん

こんにちは
乃木神社は目の前でした
でも行く時間がなくて・・・
ポッポ通りではなく、親不孝通りに行ってきました

ところで、京都にいるのですか
是非とも、京都の悪徳旦那さんのところに行ってください
京都のレアな所、案内してくれますよ~
by tochi (2013-03-21 15:48) 

水道ネコ

もう大分前ですが、乃木温泉入った事があります。
カラダが溶けちゃうようなヌルヌル系の温泉だったような。。。

by 水道ネコ (2013-03-21 21:38) 

tochi

水道ネコ さん

こんにちは
そうなんですよ
お肌 つるつる
足元もつるつるしているので、酔っ払って温泉に入ると危ないです
by tochi (2013-03-22 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0