SSブログ

ボケ ボケ [日常]

我が家にあるボケの花です
植木鉢に植わっているものは綺麗に咲き出しました
P1000360.jpg

でも庭に植わっているのはまだつぼみです
これから咲き出すと思いますがちょっと寒いので・・・
P1000362.jpg

こらは、観賞用の桃の木です
綺麗に花が咲き出しました
香りもいいですよ
P1000359.jpg

こちらはつつじかな~
ちょっと判りませんが何時もこの時期に咲き出します
P1000358.jpg

ん~庭も毎週のように色々な花が咲き出して綺麗です
私の頭はちょっとボケてきたような気もします
やはり年ですかね~


nice!(166)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 14

ナツパパ

どの花も色あいが優しいですね。
春が感じられます。
by ナツパパ (2013-04-04 14:17) 

mimimomo

こんにちは^^
長い日本列島も、あちこちに春がやってきましたね^^
千葉は今日は初夏の陽気です。
by mimimomo (2013-04-04 15:31) 

puripuri

1本の木に色とりどりの花を咲かせているんですね~ とっても綺麗(^。^)
私も数年前に鉢植えの小さいボケを買い育てていたのですが、自然消滅して
しまいました。何がいけなかったのかしら?
by puripuri (2013-04-04 16:28) 

ヤッペママ

色の混じったボケが可愛いですね。
by ヤッペママ (2013-04-04 16:56) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
春を感じます
by tochi (2013-04-04 20:29) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
栃木も春ですよ
by tochi (2013-04-04 20:31) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
我が家では別に何をした訳ではありません
とりあえず咲いてます
by tochi (2013-04-04 20:35) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
カラフルでいいでしょう
by tochi (2013-04-04 20:38) 

パグ太

いろんな色のボケの花、綺麗ですね。
ウチの辺りは、もうすぐ八重桜が咲きそうです。華やかで毎年楽しみなんです。
by パグ太 (2013-04-04 21:56) 

MIYA

はじめまして!
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

鉢植えのボケの花、きれい!こんなに小さくても花が咲くんですね。木が充実しているんでしょうね。うちはロウバイの種を植えて鉢植えにしています。3年目ですが、まだ花が咲きません。
by MIYA (2013-04-04 23:16) 

tochi

パグ太 さん

こんにちは
皆さんお気に入りの場所がありますよね
私も好きな場所がいくつかあり毎年見に行っています
by tochi (2013-04-05 06:56) 

tochi

MIYA さん

こんなちは
植木鉢のボケは咲かない年もあり今年は珍しく綺麗に咲きましたよ
by tochi (2013-04-05 06:58) 

さきしなのてるりん

うちの畑に前の耕作者が残したボケの木があります。実のほうをジャムに利用したいと思っているのですが、ちっともまともな実が付かず、なかなかできません。
by さきしなのてるりん (2013-04-06 10:00) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
ボケ酒ですか
いいですね~
我が家のも実はつけません
by tochi (2013-04-06 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0