SSブログ

なめこ丼 を食する [食事]

ちょっととあるところに行ってきた
昼食にビールを一杯
これが美味しいですね
P1010107.jpg

そして注文は「なめこ丼セット」です
P1010108.jpg

なめこ丼は大変美味しいかったですよ
温泉卵まで付いていました
P1010109.jpg

お蕎麦も量があり大変満足
美味しい~
P1010110.jpg

いや~贅沢なお昼ご飯でした


nice!(183)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 183

コメント 24

hanamura

お店教えて下さい!私の馴染み菊水町の「喜久粋」さんには、なめこ無いです。
by hanamura (2013-06-02 09:47) 

1192

なめこ丼・・・ というタイトルなので
てっきりご飯の上に なめこが載っているのかと思ったら
丼に入ったなめこ と蕎麦だったんですネ
美味しそうですネ
でも ビールが無かったら お腹空きそう・・・
平日のお昼なら 足りない・・・

by 1192 (2013-06-02 10:54) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ここは栃木県内ではありません
埼玉県方面の道の駅にありました
by tochi (2013-06-02 11:12) 

tochi

1192 さん

こんにちは
なめこの下にはご飯がありますよ
美味しいかったですよ
by tochi (2013-06-02 11:14) 

ミケシマ

昼からビール。いいですよね~
お蕎麦もおいしそう♡
by ミケシマ (2013-06-02 11:19) 

chalice

お蕎麦が美味しそう!
by chalice (2013-06-02 11:22) 

tochi

ミケシマ さん

こんにちは
ビールを飲みながらお蕎麦を食べる
最後ですね
by tochi (2013-06-02 11:46) 

tochi

chalice さん

こんにちは
手打ち蕎麦でした
美味しいかったです
by tochi (2013-06-02 11:47) 

さるちか

関西ではなかなかうまい蕎麦に出会えなかったので、
関東に帰任して「蕎麦」は楽しみのひとつです♪
叔母が祖母の家を改築して馬頭に住む準備をしているので、
引っ越したら栃木のうまい蕎麦屋を探しながら遊びに行こうと
考えています。

by さるちか (2013-06-02 12:36) 

collet

ビールはお昼に飲むのが1番!
コレはビール大好きなワタクシメの持論デス~!(^^)!
うぅ~ん、ましてやお蕎麦なら言うことナシですわ~~♪

by collet (2013-06-02 13:17) 

ふぁーむ

はじめまして。
私のブログへのナイスありがとうございます。
足跡を頼りにお邪魔させて頂きましま。
ナメコ丼、美味しそうですね。
キノコ料理が好きなので興味が湧きました。
私もデジタルがメインではありますが、カメラを趣味(兼仕事)にしています。
これからも素敵な記録を頑張って下さい。
乱文にて失礼しました。
by ふぁーむ (2013-06-02 13:25) 

kaoreca

はじめまして。
niceありがとうございました(*'▽')
なめこ丼、初めて見ましたよ♪
一度食べてみたいですw
by kaoreca (2013-06-02 14:20) 

ゆう

なめこ丼、食べたことないですけど、
美味しそうですね。。(*^^*)
by ゆう (2013-06-02 15:08) 

tochi

さるちか さん

こんにちは
こちらの蕎麦は美味しいですよ
馬頭ですか
自然が良いところです
美味しいお蕎麦屋さんもありますよ

by tochi (2013-06-02 16:14) 

tochi

collet さん

こんにちは
お昼のビールは最高ですよ
私も大好きです
by tochi (2013-06-02 16:14) 

tochi

ふぁーむ さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
写真はいいですね
これからも宜しくお願い致します
by tochi (2013-06-02 16:16) 

tochi

kaoreca さん

こんにちは
私も初めて食べました
大変美味しかったですよ
by tochi (2013-06-02 16:17) 

tochi

ゆう さん

こんにちは
美味しかったですよ
お蕎麦とよくあいました

by tochi (2013-06-02 16:19) 

ぐす

なめこ丼に温泉玉子ですか・・・すみません、スルーさせてください(^_^;)

by ぐす (2013-06-02 16:57) 

tochi

ぐす さん

こんにちは
そうですよね
食べられない人もいますよね
by tochi (2013-06-02 17:46) 

ぽん

なめこ丼ってあるんですね~(@@)
なめこそばとかなら見たことはあるんですが、、、
たっぷりはいっておいしそうです~(^^)
by ぽん (2013-06-02 22:16) 

puripuri

なめこ丼、、スルスルーっとお腹に入ってしまいますね。
そばも好きですし、ウチでも実践してみるわ(^。^)
by puripuri (2013-06-03 08:29) 

tochi

ぽん さん

こんにちは
つるつるしていてお味もよく美味しいですよ
by tochi (2013-06-03 09:27) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
なめこ好きにはたまらないですね
美味しかったですよ
by tochi (2013-06-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0