SSブログ

第10回湘南カメラ倶楽部写真展 [オフ会]

さて本題のオフ会です
私が所属している湘南カメラ倶楽部主宰の写真展です
第10回を迎えますね
過去の審査委員には写真家の 田中長徳 先生もお見えになったことがあります
まずは蕎麦屋さんの障子に写真を張り付けです
今回は25点のノミネートです
皆さんの力作が並びます
P1010419.jpg

そして皆さんの持ち寄りの賞品数々
参加費は取っていませんが、凄い高価な賞品を皆さん寄付してくれます
P1010421.jpg

何時ものことながら塾長さんの司会進行でオフ会のスタートです
皆さん楽しみにしています
P1010422.jpg

そしてこの写真は猿画堂さんの撮影ですが雰囲気がわかっていただけますかね~
img20130622221820[1].jpg

これが優勝トロフィーです
過去にはアメリカに行ったこともありますし、先般は京都に行っていました
そうそう、栃木にもきたことがありますよ
私も優勝したことあります
P1010423.jpg

今回の優勝は塾長さんです
おめでとう御座います
耶麻 さん撮影の我々仲間の集合写真です
img20130623004054[1].jpg

あ~久々に楽しい一日でした
幹事の笑点さん、お疲れ様でした
来年も宜しくお願い致します


nice!(148)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 8

いっぷく

みなさん楽しそうですね
by いっぷく (2013-06-25 18:32) 

1192

なかなか楽しめましたネ
その後 随分と歩きました。
今度、ゆっくり横浜を散策したいですネ
by 1192 (2013-06-25 18:38) 

tochi

いっぷく さん

こんにちは
大変楽しい1日でした
by tochi (2013-06-25 22:03) 

tochi

1192 さん

こんにちは
私、足が棒になりました
今度、ゆっくり散策しましょうね
by tochi (2013-06-25 22:09) 

馬爺

カメラ倶楽部のオフ会をかねての写真展でしたか、良いですね。
よく誘われるんですが殆どのカメラ倶楽部の方々は皆さん高齢に方ばかりなんです、私も高齢ですがどうも自分がまだ若いと思っているせいですか撮影会にご一緒しても歩調が合わないんです。
by 馬爺 (2013-06-25 22:46) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
時々会うのはいいですよ
by tochi (2013-06-25 22:49) 

sig

こんばんは。
和気あいあいと楽しいオフ会でしたね。tochさんも優勝トロフィーを・・・。
すばらしいです。
by sig (2013-06-25 23:08) 

tochi

sig さん

こんにちは
楽しいオフ会です
そして楽しい仲間です
by tochi (2013-06-26 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0