SSブログ

ミスマッチ??? [食事]

本日はカレーを戴きました
おっと真ん中に白い物体が
ゆで卵でしょうか
P1010606.jpg

違います
生卵です
カレーに掛けて戴きます
P1010607.jpg

これがまた一味違って美味しいです
カレーの辛味と玉子の甘みが交じり合い美味しいです
P1010608.jpg

これは大阪に仕事に行った時に教わりました
結構いけましたので時々このようにして食べています

ん~
納豆カレー、とろろカレーなんか美味しそうですね


nice!(135)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 18

takenoko

私はしませんが大阪では一般的ですね。家内が時々食べてます。(神戸生まれなので)
by takenoko (2013-11-07 05:57) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
食べだすと結構はまります
by tochi (2013-11-07 07:15) 

himanaoyaji

カレーが辛いときに卵かマヨネーズかけると味がまろやかになりますね、 (^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-11-07 07:30) 

kinkin

自分も生卵のエッグカレーはよく食べます。
by kinkin (2013-11-07 15:49) 

ゆうみ

初めてみました。
今度そうやって食べてみますね。
by ゆうみ (2013-11-07 15:51) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
マヨネーズ ん~今度試してみます
by tochi (2013-11-07 18:27) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
なかなか美味しいですよね
by tochi (2013-11-07 18:27) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
私も初めて見たときには ん~ と思いました
でも食べてみると美味しいですよ
by tochi (2013-11-07 18:28) 

馬爺

社食ではたまに温泉卵付きのカレーが出ますよ、結構美味しいですね。
by 馬爺 (2013-11-07 18:43) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
温泉卵付きはいいですね~
そのままでも美味しいですね
by tochi (2013-11-07 18:47) 

白たい

・・・・・・・・・・・ 。

うんまいの?

やっぱカレーには、納豆とチーズでしょう(^∇^)
by 白たい (2013-11-07 19:15) 

1192

私は、目玉焼きを載せます。
特に辛いカレーと合いますネ
by 1192 (2013-11-07 20:14) 

tochi

白たい さん

こんにちは
大変美味しいですよ~
一度お試しあれ
by tochi (2013-11-07 20:40) 

tochi

1192 さん

こんにちは
目玉焼きも良さそうですね
辛いものと合うのですね
by tochi (2013-11-07 20:42) 

いっぷく

私も時々やりますよ、生卵カレー
あとは納豆カレーとかね

by いっぷく (2013-11-08 02:27) 

tochi

いっぷく さん

こんにちは
結構皆さん食べているのですね
美味しいですよね
by tochi (2013-11-08 07:33) 

mari

私が小さいころは父もよく生卵でカレー食べてました!
ちなみに地元は関西寄りの三重県です^^
by mari (2013-11-10 22:30) 

tochi

mari さん

こんにちは
関東ではこのようにして食べている人は見たことないです
でも食べだすと病み付きになります
by tochi (2013-11-11 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0