SSブログ

伊香保神社 [群馬]

石段街を過ぎて最後の石段です
此処を登ると伊香保神社に到着です
03.jpg

伊香保神社境内です
子宝&縁結びの神社として有名だそうです
01.jpg

此処まで登ってくる人は少ない感じです
木々に覆われて涼しい場所ですね
02.jpg

そして途中で売っていたソフトクリームを食べて疲れを癒しました
ビールなんて飲みませんよ
04.jpg

美味しいソフトクリームでした


nice!(153)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 6

makkun

残暑お見舞い申し上げま~す。

ソフトクリームが美味しかったでしょうね~(^^
by makkun (2013-08-12 09:24) 

tochi

makkun さん

こんにちは
長い階段を上がってきた後の冷たいソフトクリームは美味しかったですよ
by tochi (2013-08-12 09:52) 

1192

伊香保温泉
何度も行ってるのに
いつも行く温泉宿以外何も知らなかった事実を知りました。
確かに 会議が終わって 温泉入って 宴会やって
翌日は、早々に帰ってたなー・・・
by 1192 (2013-08-12 19:38) 

tochi

1192 さん

こんにちは
温泉はいいですよね~
街中を歩くと結構いいところがありますよ
by tochi (2013-08-12 21:26) 

シービーちゃん

このソフトクリームの形、芸術的ですね。お花みたい。
by シービーちゃん (2013-08-12 23:14) 

tochi

シービーちゃん さん

こんにちは
ソフトクリームの渦巻きは慣れないと作れませよね
お店の方は練習しているのでしょうかね
by tochi (2013-08-13 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0