SSブログ

楽しいお盆でした [日常]

お盆もあっという間に終わりですね
昨日はお昼ご飯を食べてからお墓に行ってきました
毎日お酒が飲めて楽しかったです
P1010926.jpg

暑いさなかですが庭には綺麗な花々が元気一杯に咲いています
P1010909.jpg

P1010914.jpg

お盆中はゲリラ豪雨もなく穏やかに日々でした
初盆まわりに数件
親戚まわりに数件
日中は結構忙しかったですかね
P1010911.jpg

P1010912.jpg

さてお盆を終わりましたが本日は『湘南カメラ倶楽部の夏のオークション』でちょっと出かけてまいります
お昼からオークション
終了後は宴会
またまた飲めますね~
私はちょっと早く行って都内でぶらぶら撮影
行きの電車ではモーニングビールでも飲みましょうね~
まだまだ楽しい日は続きます


nice!(156)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 8

himanaoyaji

モーニングビール、 美味しそうですね、
飲み過ぎには注意しましよう、(笑)
by himanaoyaji (2013-08-17 08:16) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
飲んでしまいました
美味しいですね
by tochi (2013-08-17 08:44) 

れもん

毎日お酒が飲めて楽しかったなんて笑顔が浮かんできますよ。お会いしたことはないけど。ギボウシが涼しさを感じさせてくれますね。
by れもん (2013-08-17 09:20) 

1192

一瞬 危うかった家族旅行
結局 行くことが出来
私も良いお盆休みでした。
by 1192 (2013-08-17 09:42) 

tochi

れもん さん

こんにちは
楽しいお盆休みでしたよ
本日も飲んいます
極楽です
by tochi (2013-08-17 13:30) 

tochi

1192 さん

こんにちは
良かったですね
只今、大森です
by tochi (2013-08-17 13:34) 

悪徳業者「被害者の会」会員!

今日は、御禁制の御品の密売?!
わざわざ御誘い頂き誠にありがとうございました!
本当は、欲しかったのですが・・・!(笑)
また出物(お安いの限定)がございましたら・・・
よろしくお願い致します!
不良債権になると思いますが・・・!(笑)
by 悪徳業者「被害者の会」会員! (2013-08-18 00:20) 

tochi

悪徳業者「被害者の会」会員! さん

こんにちは
御安心を…
そう言われると思いお預かりしてまいりました
破格の値段で闇ルートで売却してくれと頼まれてまいりました
ブツの写真はあとであちらサイトに行います
旦那もついにしびれを切らしてきましたね


追記
コメント入力出来るようにして下さい
by tochi (2013-08-18 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0