SSブログ

行くだけで楽しいです [カメラ]

此処は川崎駅
大きな駅ですね
P1040524.jpg

出口を出るとすぐヨドバシカメラがあります
最近はあまり買うものがありません
P1040525.jpg

中に入るとすぐに目に付くのがこの 光る階段
結構綺麗ですよ
昔は通行禁止でしたが現在はOKのようです
P1040526.jpg

そしてしばらく歩くと廃墟風のビルが・・・
中には入ったことありませんがゲームセンター中心のビルのようです
P1040527.jpg

更に進むとモーテルが・・・
最近リニュアルしたようです
昼間から結構お客もいるようで・・・
P1040529.jpg

その先には開かずの踏切が・・・
長いときには10分以上待たされます
雨の日は大変ですね
P1040531.jpg

歩くこと15分程度、私の聖地
「㈱関東カメラサービス」さんが現れます
ちょっとお願いしていたものが出来上がりましたので引き取りに・・・
宅急便で送ってもらった方が楽ですが、やはり顔をだしてフロントの方とお話を・・・
P1040532.jpg

店内は撮影禁止ですのでお見せできませんが、結構忙しそうです
海外からの修理依頼が多くあるようです
さて、次は買おうかな~


nice!(141)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 10

kotobuki1946

カメラの修理屋さん、良いですね。
私は古いペンタックスを持っているので行ってみようかな。

by kotobuki1946 (2013-11-01 07:19) 

tochi

kotobuki1946 さん

こんにちは
ペンタックスですか
たぶん直せると思いますよ
是非行ってみて下さい
見積等はタダですから
by tochi (2013-11-01 07:23) 

馬爺

使い慣れたカメラは修理してもらってでも使ってゆきたいものですね。
by 馬爺 (2013-11-01 22:07) 

JUNKO

川崎は通過するだけで降りたことがありません。
by JUNKO (2013-11-01 22:39) 

水道ネコ

あー この踏切、私も時々通っていますよ。
いつも待たされます。朝なんか全然開きません。
遮断機が閉まっているのに渡っている人もいてヒヤヒヤします。
by 水道ネコ (2013-11-02 07:59) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
だいたいのカメラは直りますよ
by tochi (2013-11-02 09:13) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も此処へ行く以外は他は行ったことありません
何があるのですかね
by tochi (2013-11-02 09:15) 

tochi

水道ネコ さん

こんにちは
駅に近い踏み切りは電車が来なくても遮断機が閉まっていますよね
困ったものです
by tochi (2013-11-02 09:18) 

1192

未だに行ったことないです。
最近は、品川経由で通勤しているので
川崎駅は、通らなくなりました。
たまに西大井まであるくので
キートスの前は、通ります・・・
by 1192 (2013-11-02 13:52) 

tochi

1192 さん

こんにちは
今度、年末セールの時に行ってみますか
あまり買うものありませが…
by tochi (2013-11-02 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0