SSブログ

またまた [宇都宮]

宇都宮市にある「日本料理 但馬」さんに行ってきました
と言うかまたまた懇親会です
1.jpg

何時もの如くビール、日本酒、焼酎です
料理もお上品で美味しいですね
3.jpg

でも量が少ない感じ
でも飲み物は美味しいですね
2.jpg

おっと、緑色の固まりが・・・
ゴミでしょうか
違いますよ
何時ものワサビです
この仲間と飲むとお店の方が黙って大量のワサビを持ってきてくれます
4.jpg

最後はお蕎麦
あ~美味しい~
6.jpg

またまた飲みすぎました
程ほどにしようと思っていますがダメですね~


nice!(128)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 14

aru

アルコール依存症の病院を紹介しましょうか 笑
by aru (2016-11-23 05:34) 

tochi

aru さん

こんにちは
アハハ~
よろしくお願いします
でもこれだけはやめられません
by tochi (2016-11-23 09:14) 

馬爺

呑みたい時に食べたい時に食べるのがいいですね、高齢者になってからではこうは行きませんからね。
by 馬爺 (2016-11-23 10:15) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
美味しい料理があってお酒...愉しそうです。
by ナツパパ (2016-11-23 11:08) 

hanamura

但馬さん懐かしいなぁ~。宴会コースで、お蕎麦はオプションだった気がします。
私も、aruさんに、病院を紹介してもらわねば!久里浜でしたっけ?
by hanamura (2016-11-23 11:15) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
そうですね
私も回数は減りつつあります
by tochi (2016-11-23 13:18) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
なかなかいいところですよ
美味しいです
by tochi (2016-11-23 13:19) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
お蕎麦は付いていましたよ
なかなか美味しいです
by tochi (2016-11-23 13:20) 

コバヤン

トマトジュースにタバスコは、やったことはありますが、
日本酒にワサビは無いです。
すった生わさびですよね~。
by コバヤン (2016-11-23 14:23) 

ワンモア

生わさびのお酒、美味しいかも。
本わさびかな。
by ワンモア (2016-11-23 16:58) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
なかなかいいですよ
お試し下さい
わさびは、SBがいいと言っている人がいます
by tochi (2016-11-23 21:50) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
私は、本わさびが好きです
ま~なんでもいいのですが…
by tochi (2016-11-23 21:51) 

me-co

こんにちは。どこかな?思ったらあのホテルの中にある割烹ですね。
あのホテルには、会議の出席依頼でよく行きますが(先週もありました)、ここは入ったことがありません。いいな~(^^;)なにぶん、そんな身分じゃないもんで(-―;)
by me-co (2016-11-24 14:16) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ハイ
ホテルの中です
此処も安くていいですよ
小人数には最適です
by tochi (2016-11-24 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0