SSブログ

北の大地へ 2 [北海道]

此処は確か福島駅22時
酔っ払って外に下りて撮影
おいて行かれたら大変
1.jpg

そして最後尾から撮影
なかなか撮影難しいですね
2.jpg

そして青森駅4時過ぎです
此処で列車の進行方向が変わります
3.jpg

別の列車が連結されました
お鉄の方が連結風景を撮影していましたよ
青森駅では外に出られません
4.jpg

そして外を見れば雪景色
5.jpg

いや~寒そうですね

つづく
nice!(153)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 16

まゆまき工房

えっ!最後尾から撮影?動いてるの?
いい写真ですね。
by まゆまき工房 (2013-12-05 05:24) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
寒そうですが
夜の雪景色はいいですね~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-05 06:30) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
最後尾には窓があるので撮影ができます
北斗星ではありませんが此処にデッキがあった列車もあったようです
by tochi (2013-12-05 07:26) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
起きて外を見てビックリです
雪景色
寒そうでした
by tochi (2013-12-05 07:28) 

seiren

おはようございます^^
お久しぶりです。

私は秋田でしたが、青森も大雪だったみたいですね(汗
トンネルをぬければ・・・まさに雪景色だったようですね^^
by seiren (2013-12-05 12:16) 

美美

こんな旅をしてみたいです(∩.∩)
by 美美 (2013-12-05 18:12) 

me-co

公式発表は無いんですが…
無くなってしまうらしいですからね。
わたくしは数年前に乗りましたが、いい思い出でした。
by me-co (2013-12-05 20:22) 

tochi

seiren さん

こんにちは
青森は雪景色でした
ちょうど低気圧が来ていましので
これからますます寒くなりますね
by tochi (2013-12-05 20:59) 

tochi

美美 さん

こんにちは
私も初めての経験です
良かったですよ
by tochi (2013-12-05 21:00) 

tochi

me-co さん

こんにちは
お乗りになりましたか
無くなるの残念ですね
by tochi (2013-12-05 21:02) 

1192

青函トンネル内では、写真撮らなかったんですか・・・?
by 1192 (2013-12-05 22:52) 

はなちゃん104M

宇都宮から乗って福島で酔っぱらって・・・。
急ピッチで、東京から乗車した仲間に追いつかれたんですね^^;。
北を目指す列車に郷愁を感じます。
by はなちゃん104M (2013-12-06 07:09) 

tochi

1192 さん

こんにちは
残念ながら真っ暗で撮影できませんでした
by tochi (2013-12-06 07:19) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
わかりましたか
やはり同じ会費ですから元を取らねば・・・
でもいい経験でした
by tochi (2013-12-06 07:23) 

はらぼー

最後尾からの撮影、凄い絵ですね!
こんな感じの、撮ってみたいです。
by はらぼー (2013-12-06 07:38) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
ありがとうございます
私のコンパクトデジではこれが限界です
何枚か撮影した一枚です
by tochi (2013-12-06 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0