SSブログ

今年は不作でした [カメラ]

早朝にもかかわらず長い行列
一体何に並んでいるのでしょうか
P1050323.jpg

そうです
年に2回開催される中古カメラ市です
結構レアなものが安く出るので行っています
P1050324.jpg

場内は撮影禁止です
10時から12時位までいまして近くのファミレスへ行き昼食を・・
美味しい
P1050326.jpg

そして皆で戦利品の確認を
でも今年は皆さん不作でした
たいしたものはありませんでした
残念
P1050325.jpg

オープン直後は過ごす人でしたが、午後は閑散と
私は再度突入
いくつか物色して元は取った感じかな~
P1050327.jpg

さて来年に期待しますがどうかな~
年々品数は減っている感じですね


nice!(146)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 8

テンジン

横浜組はだいぶ力を入れて参加しているのに戦利品がショボいと可哀想ですね
昨晩は1192ライブで盛り上がりました
会場の音響も良く、ギターはマーシャル、ベースアンプはアンペグSVTらしき締まった音のものでしたよ
by テンジン (2013-12-07 06:38) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
昨晩は仕事で参加できませでした
行きたかったな~
本日もお仕事です
by tochi (2013-12-07 06:54) 

hanamura

えええ?新品より高価くないですか?(よく分かっていない)
by hanamura (2013-12-07 07:37) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
このフィルターは、新品で10000円位、中古で5000円位ですのでお買い得です
by tochi (2013-12-07 14:21) 

はなちゃん104M

赤で書かれた数字が値段・・!?。
群馬県まで行かれたんですネ~。
by はなちゃん104M (2013-12-07 16:42) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
先週行ってきました
なんか毎週群馬まで行っている感じですね
by tochi (2013-12-07 19:18) 

白たい

へっ!? 朝イチで行くとこんなに並んでるの・・・

ビックリ~
ワタクシ 毎回のごとく重役出勤なので知りませんでした(汗)

白たいも昨夜は、テンジンさんと1192さんのライブに行ってきました(^∇^)v
とっても楽しかったです♪
by 白たい (2013-12-07 21:11) 

tochi

白たい さん

こんにちは
朝は10時開店ですが、9時前から皆さん並んでいますよ

1192 さんのライブ
来年は行きたいですね~
by tochi (2013-12-07 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0