SSブログ

究極 [宇都宮]

宇都宮にある「横浜系 元町家」にまた行ってきました
1.jpg

究極のラーメン
こんな感じですね
2.jpg

お味はなかなかですよ
麺も太麺です
3.jpg

美味しいラーメンでした


nice!(189)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 189

コメント 10

ぐす

行きたいんですが、宇都宮出張を他の人にとられちゃいました(^_^;)
by ぐす (2014-05-05 08:37) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます。
早朝開園前が・・・大藤・八重藤見事でした。
by YUTAじい (2014-05-05 08:42) 

1192

美味しそうですネ
最近、美味しいラーメン食べてないです。
久しぶりに食べたいナー
by 1192 (2014-05-05 13:17) 

me-co

場所が良いので、つい入ってしまいますね・・・ここ^^;
家系=こってり系が主体ですが、あっさりの鶏そばもおいしいです。
そういえば、最近行ってないですわ。
by me-co (2014-05-05 14:59) 

tochi

ぐす さん

こんにちは
次回は来て下さいね
by tochi (2014-05-05 16:25) 

tochi

YUTAじい さん

こんにちは
足利フラワーパークの早朝開園は、写真撮影に来る人のために開園していると聞いたことあります
by tochi (2014-05-05 16:28) 

tochi

1192 さん

こんにちは
ラーメンは当たり外れがあるので、いつも同じような所に行ってしまいます
by tochi (2014-05-05 16:30) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ここ美味しいですよね
ん~ここも me-coさんの縄張り?
by tochi (2014-05-05 16:35) 

とーる

やば!太麺好きな私には、かなりグッときた(笑)
by とーる (2014-05-06 12:56) 

tochi

とーる さん

こんにちは
美味しいラーメンですよ
by tochi (2014-05-06 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0