SSブログ

テラスでランチを・・・ [足利・佐野]

足利市にある「ココ・ファーム」にお邪魔
以前見学に行きました
0.jpg

本日はランチを食べによってみました
1.jpg

注文はハンバーグのランチです
まずは生ハムが出てきました
2.jpg

それとサラダです
大根のサラダですね
3.jpg

ライスがよかったのですが、パンしかないと言うことで我慢
4.jpg

そしてハンバーグです
大変美味しいハンバーグでした
5.jpg

最後はコーヒーを飲みました
6.jpg

テラスでの食事もよさそうでしたがちょっと肌寒い日でしたので店内で食事をとってきました
7.jpg

美味しそうなワインも販売しています
8.jpg

ココファームは足利の北の山、その急斜面に葡萄畑が開墾されたのは昭和33年、こころみ学園設立は昭和44年、ココ・ファーム・ワイナリー誕生は昭和55年
昭和59年(1984年)からはじまったワインづくりは、今年で31年目になります
9.jpg

今年のブドウは美味しく実りますかね
収穫祭時期に行きたいですが、超込み合ってお店には入れません
今回は、仕事の途中で遅いランチでした
次回はワインを飲みながら食事したいですね





nice!(160)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 14

とり

涼やかなお写真が並び、嫌されます^^
(ハンバーグはアツアツでしょうけれど)
by とり (2014-08-06 08:35) 

今造ROWINGTEAM

雰囲気がすごく素敵ですね~
ワインがとっても気になります!!
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-06 08:40) 

aloha

どのお料理もヘルシーな感じでいいですね♪
テラス席が気持ち良さそうなので、肌寒かったのは残念でした。
ワインのお好きなかたは行ってみたくなるお店ですね!
by aloha (2014-08-06 11:20) 

tochi

とり さん

こんにちは
美味しい料理でしたよ
ハンバーグも美味しかったです
by tochi (2014-08-06 14:01) 

tochi

今造ROWINGTEAM さん

こんにちは
車運転していったのでワインは飲めませんでした
今度、飲んできますね
美味しそうなワインです
by tochi (2014-08-06 14:02) 

tochi

aloha さん

こんにちは
ちょっと前に行きました
小雨が降っていました
ワインも障害者の方が一生懸命作ったものです
美味しいワインで有名です
by tochi (2014-08-06 14:04) 

sora

とっても涼しげでオシャレなお食事ですね。^^
by sora (2014-08-06 19:37) 

はなちゃん104M

おっと!、久々の100個目^^。
パンしかないって件で、何故か大爆笑^^;。
前菜もオシャレに盛り付けてありますね~。
by はなちゃん104M (2014-08-06 20:25) 

JUNKO

おしゃれなお料理ですね。
by JUNKO (2014-08-06 20:34) 

tochi

sora さん

こんにちは
結構涼しいお店ですよ
山間にあり、風か吹き抜けます
by tochi (2014-08-06 20:36) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
私、米派ですので・・・
パンはちょっとです
でも焼きたてで美味しかったですよ
by tochi (2014-08-06 20:37) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ちょっとわかりずらいところにありますが、人気のお店ですよ
by tochi (2014-08-06 20:41) 

pooh

こんばんは(^_^)
ハンバーグ美味しそうですね~♪ 肌寒くない時は
テラスで食事してワインもいただきたいですよね。
次回はぜひワインも楽しまれてください(^^)
by pooh (2014-08-06 20:45) 

tochi

pooh さん

こんにちは
次回はテラスで・・・
ワインも飲んできますね
by tochi (2014-08-07 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0